退任の東電常務が「天下り」関連会社トップへ | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

退任の東電常務が「天下り」関連会社トップへ


誰にでもできる・桑野空手教室



退任の東電常務が「天下り」関連会社トップへ



東電は福島第一原発事故や実質国有化した責任を取り、役員のほとんどが退任することになっているそうですが、高津浩明常務が東電関連会社の社長に就任することが決まったそうです。

「天下り」ですね………




こういう姿勢ひとつとっても、東電が反省などしていないことが解ります。

癌細胞のように悪い連中ほどしぶといものです。




また実質国有化って……河野太郎さんも必死に訴えているように、国のお金、一兆円が東電に注入される前に先に東電を破綻処理してしまわなければなりません。



なぜみすみす国民が苦しんで東電復活の手助けをしなければならないといけないのか?




日本人の大半がこの問題に対して無関心、関心があっても声をあげません。


なぜ?


戦後からアメリカにより、3S政策で日本人が骨抜きされるよう洗脳された……という話を、小学生の頃から聞かされていましたが、現在はそれを確信せずにいられません。



世の中で、東電問題だけではなく全てがおかしいことに気付いている人々は沢山いるはずですが、その声のほとんどは掻き消されています。



いま私が住んでいる世界はなんなんでしょう。



自分のまわりの人々が、日本人が沢山苦しんでいるのに………何も起きない、変わらない………



昔、誰かが「革命が起きないような国はダメな国だ!」と言っており、私はそれを聞いて「物騒な人だな~」と思っていましたが、その人がなぜあんな言葉を吐き捨てたのか現在なら解ります。



与えられたまやかしの平和の中で、自分達だけが幸せならば良いという生き方を選択しているならば、それは今の腐りきった政府、政治家、官僚、東電、マスコミ、御用学者達と変わりません。



別に革命を起こせ等と物騒なことは考えていませんが、この国のおかしさ、理不尽さに気付いたのならば一人ひとりが声をあげるだけでも違うのではないか……って思います。


無関心が一番ダメな選択です。



現在の日本を見渡すと別な意味で背筋が寒くなる思いです。




HP誰にでもできる・桑野空手教室


桑野空手教室の目指すもの


道場の稽古風景動画になります


ザ.ヒット(桑野空手教室)


ザ.ヒット郡山・モバイル


【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(ダイシャリン向かい)

西郡山ビル2F(美容室MAROの上です)
◆ 桑野空手教室 MAP

よくある質問 Q & A


-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ

携帯09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。

誰にでもできる・桑野空手教室