野田首相の瓦礫処理要請、文科省の「チェルノブイリと比べて8分の1」
誰にでもできる・桑野空手教室
3月13日 [内容起こし]小出裕章氏:野田首相の瓦礫処理要請、文科省の「チェルノブイリと比べて8分の1」
野田さんが放射能まみれの瓦礫を再利用して、公園等を作るという〇ヌケな提案をしています。
野田さん……一国の首相とは到底思えない無責任な発言です。
小出先生がこれに対して「首相官邸を造ればいい」とナイスな提案をしている返しが素敵です。
文科省も相変わらずの無能ぶりというか……腹黒さ………本当に……本当に腐りきっています。
何が8分の1なのか?
まるで放射性物質の量が8分の1等と字だけ読んだら勘違いするようなことを平気で言っています。
飛んだ距離が8分の1とか…ってわざわざ言う意味あるのでしょうか?
勝手に国民が勘違いしたんだと言わせるような誘導でしょうか?
敢えてこういう言い方をすることが腹黒さ全開です。
小出先生も距離ではなく面積が重要と言われています。
事故を大したことがないと見せるような行為は、我々被災者に対する背信行為です。
HP誰にでもできる・桑野空手教室
桑野空手教室の目指すもの
道場の稽古風景動画になります
ザ.ヒット(桑野空手教室)
ザ.ヒット郡山・モバイル
【稽古時間】
-火・水・金・土-19:30~21:00
-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)
福島県郡山市桑野三丁目18-20
うねめ通り沿い(ダイシャリン向かい)
西郡山ビル2F(美容室MAROの上です)
◆ 桑野空手教室 MAP
よくある質問 Q & A
-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ
09073309237指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。
誰にでもできる・桑野空手教室