「週刊東洋経済」が描く東京電力と財務省の「勝ー勝ライン」枝野のスキャンダルが出れば3月がメドか? | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

「週刊東洋経済」が描く東京電力と財務省の「勝ー勝ライン」枝野のスキャンダルが出れば3月がメドか?


誰にでもできる・桑野空手教室



「週刊東洋経済」が描く東京電力と財務省の「勝ー勝ライン」枝野のスキャンダルが出れば3月がメドか?



痴漢の疑いで「週刊東洋経済」三上直行編集長が捕まった……



これは邪魔な人間の社会的な信用を失墜させる為に連中がよく使う手段であると聞いています。



福島県の原発廃炉を支援する東京のある団体の長も、嵌められたと前に聞きました。


電車に乗る時に年齢性別がバラバラの集団に囲まれて痴漢などしていなくても、いきなり手を捕まれて


「この人痴漢で~す!」


とやられ…周りに陣取った集団が証人となり痴漢をでっちあげられると聞きました。



こういう痴漢をした人間の記事など誰も信用しないでしょう……やる側もリスクが少なく一番効果的に社会的信用を失墜させる方法なんですよ。





それにしても東電と財務省までが……



本当、この国は真っ黒じゃないですか、枝野さんが東電にとっては今一番邪魔でしょうからね、スキャンダルを引き出して失脚させるのだろうな………とは私も思っていました。




邪魔な人間を失脚させる方法も最近はなりふり構わないというか、雑になっていますよね。



連中も余裕がなくなって来ているのでしょうね。



枝野さんには踏ん張ってもらいたいものです。





HP誰にでもできる・桑野空手教室


桑野空手教室の目指すもの


道場の稽古風景動画になります


ザ.ヒット(桑野空手教室)


ザ.ヒット郡山・モバイル


【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- (少年部初級)
17:00~17:45(現在調整中)



福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(ダイシャリン向かい)

西郡山ビル2F(美容室MAROの上です)
◆ 桑野空手教室 MAP

よくある質問 Q & A


-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ

携帯09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。

誰にでもできる・桑野空手教室