はま寿司の福箱が12月30日の今日から販売でした。私も考えが甘かったのですがバタバタしていたので11時前に行っちゃって、、やはり完売でした![]()
店員さんに「来年の参考までに、、何時に完売になりましたか?」と聞いたら「開店から10分から15分くらいには完売しました!」と、、、
ですよね〜
やはり開店前から並ばなくてはゲットできませんよね
いやぁ〜私は無理ですw
ケンタッキーに続き、こちらも悲しい結果になってしまいましたが無駄遣い?がなくなったと思えば悔しさ半減?
たとえば、ケンタッキーはとりの日パックや創業祭でお得なクーポン(チキン平均220から250円)やアンケートクーポンで(ビスケット.ポテト、チキンクリスプ、ドリンク)50円で買えるし、ゴールド会員だから福袋クーポンも魅力なく、今回のbagも好みじゃない![]()
お得に購入すれば福袋買うよりコスパよい
有効期限もないしね
bagやおみくじはないけど
はま寿司は3月バースデー割引クーポンが配信されるし、醤油はお中元でもらって沢山あるから在庫まだある、小皿は断捨離中でこれ以上食器類増やしたくないし![]()
※完全な悔しまぎれです
と、言いつつ来年は運に期待して買えたらいいな〜![]()




