ワンダーステーキふじみ野店に行ってきました🍖
今日は肉の日でミカヅキリブロースのサイズアップ可能です![]()
LINEの友達登録で黒烏龍茶ゲット⭕️スタンプ貯めるとお得です![]()
お会計は先にレジで注文するので店に入る前にメニューを決めておくと良いですね
レギュラーがサイズアップの大盛り(1650円)で
1100円で食べられた
それとチーズハンバーグ990円を注文(ステーキは半分シェア)
ちなみに前回行った時はgは同じで割引になってました。店舗や月によってイベント内容は異なるのかな?
ハンバーグも美味しかったですが柔らか系で息子のタイプではなかったようで、ここにくるならやっぱりステーキですね![]()
食べ盛りの子供がいるとご飯、味噌汁、キムチ食べ放題がありがたい![]()
ご飯4杯、味噌汁3杯おかわりしていました。タレを白米にかけてたなw
私も小盛りですがご飯と味噌汁おかわりしてしまったw
牡蠣醤油にワサビをつけてがハマった![]()
通常価格もコスパ良いですが9の付く日はお得に食べれますので気になった方はお試しあれ![]()
オンライン販売も🍖してます。
Amazonブラックフライデー開催中✨
購入前にエントリー!


























