愛しい1人息子が14歳になりました飛び出すハート中2ともなるとプチ反抗期で返事も「は〜」「うん」だけで会話のキャッチボールもなく、小言が多い私がウザく煙たがれてます泣き笑い

ちょっと寂しいけど、親離れの成長なんだとグッと我慢してます。(恋話や性に関する事も気になるところです)

唯一、食べる事大好き❤食いしん坊でグルメなので外食行ったり、ごはんが美味しいと褒めてくれるし、残さず食べてくれるのが嬉しい飛び出すハート


去年はシャトレーゼのケーキだったけど、今年はバタバタして予約できませんでした。手作りしようかと思ったけど、最近お菓子作りも料理も作る気力がなくてもやもや


誕生日当日は平日でしたが部活も習い事も奇跡的になかったので急いで[ステーキのどん]に行きました気づき


駆け込み4時50分でランチ価格で晩御飯にありつけたぞぉ指差し




5時までランチ価格なんてありがたやぁ〜キラキラご飯とパン、スープおかわりOKなのも食べ盛りの子に助かります気づき



LINE友達登録していればバースデーパンケーキ🎂も無料でいただけます。

10%割引クーポンも使え楽天カードのお支払い笑いお腹いっぱいで帰宅しましたルンルン




週末は川越市新河岸駅の近くにある【うどんの仲藤】に行ってきたラーメン隣が小学校で駐車スペースも数台あります。



ここは本当にオススメです。息子がはまっちゃって定期的に食べに行ってます。




毎回定番の旦那ハンが【マーラー肉汁うどん➕2辛】私と息子が【かきたま肉汁うどん】麺少なめと、麺大盛り600g




夏限定もあり、豆乳明太が気になって初めて食べたらめちゃくちゃうまいー飛び出すハート結構なボリュームなので天ぷらは食べた事がないので今度チャレンジしたいな指差し



支払いは方法は電子マネーも使えます。(レシートが出ないので欲しければ現金で)PayPayならスタンプが貯まります!あと1回行けば満タン気づき2回地域商品券使ってしまったので実際に行った回数は多いけどダッシュ



プレゼントはスニーカー.BB弾.ガスにしました。ジジババからもらったお小遣いはちゃんと貯蓄にまわしました。(産まれてから今まで約50万になるぞ!)よくありがちな親の懐に入れる事はしてません!偉いだろ(笑)



今月は誕生日月間なのでクーポン使ってコスパよく食べに行くぞー✊



今週は埼玉県総合体育大会です。息子は1500m.800m走ります🏃皆様応援宜しくです気づき




楽天スーパーセールで買った物