部屋の模様替えでカーテンが欲しくて最初はオーダーカーテンしかないかな?と楽天で探してたらなんとIKEAでちょうどよいサイズがあって飛びついたダッシュしかも安い指差し


さらに1万円以上で小物配送が無料にあんぐりこれはいろいろ買うしかないでしょw

3月だったらバースデークーポンあったんだけどな、送料なくなった分と考えたらいいか


KNÖLIG クノーリグ¥99


黄色は持っていて何かと便利で活用してますが、在庫ギレでしたガーンなんでこんなに購入したかというと、まだ先の話ですがホワイトデーのお返し用にいいかなと気づきキャンディ入れて渡したら嬉しくない??ダサい?w 息子の為に今年苦労したので泣き笑い




IKEA定番のバックも無駄に買ってしまったもやもやイチバン大きいサイズはあまり使い道なさそうアセアセ


充電式電池は単三、単四とセットで購入しました。これは使える!買い足したいな〜ルンルン


SLÅTTIS スロッティス時計は999円の売れ筋商品みたいですね、これもリピしたいダッシュ


フリーザーバックは今なら4個買うと100円OFFですキラキラ



特に長いデザインのが欲しかったから嬉しいキューン

折りたたみ傘やパスタ保存にもグッ


ちなみに(くまとサメ)は対象外なので6個も買ってしまった指差し可愛いいから許すw


SILVERLÖNN スィルヴェロン145x250 cm

¥2,499

オーダーカーテンになったら1万はしたので安くすんでよかったキラキラ



突っ張りパーテーションで部屋を仕切りましたルンルン



DIMFORSEN ディムフォルセンハンドタオル40x70 cm

¥199

これも予想以上に買って良かったタオルキラキラ


またキャンペーンあればリピしよ〜指差し飛び出すハート






本日スタート!

イベントバナー