​抹茶 イチゴ クリーム
フラペチーノ


トールのみ
テイクアウト 678円.イートイン 690円


2024年5月15日(水)~5月28日(火)

※一時的な欠品または早期に販売終了する場合あり。


まず、スタバには行かない私泣き笑い51年生きてきて2回くらい?あのカスタムというシステムと若者イメージが強すぎて近寄りずらい店でした。


何故行かなきゃいけなくなったかというと、ホワイトデーにお返しで爺からLINEギフトをもらったから笑い私スタバ行かないんだけど💦と思いながらありがとうと返信しましたが....



とりあえず使い方とメニューを検索ダッシュ1度の使い切りと700円内で2個とかは買えない事がわかりました。えっコーヒー☕️一杯しか頼まなかったら数百円も無駄になるやん?2杯テイクも出来ないしもやもやフードも検索ダッシュ


イチバンいい買い方はフラペチーノだー電球と、今回ドキドキしながら行ってきましたw


甘すぎるのは苦手なのでミルクを無脂肪乳に、スタッフのお声がけでホイップも少なめにしてもらいました。



ギリギリで購入できたよグッ



初めてのスタバフラペチーノのに衝撃指差し今まで甘ったるそ〜と思っていたのですが、ホイップが甘すぎない!抹茶のほろ苦さと甘酸っぱいストロベリーの組み合わせが最高じゃないか飛び出すハートワッフルも大きいしサクもちっルンルン



みんながこぞってスタバ行くのがわかる気がしました知らんぷり年配の方もきていたし、店内も落ち着くね〜。



他にも何種類か同時発売の期間限定がありましたので気になる方はお試しあ〜れグッ


私も次は普通に立ち寄ってみたいと思いますw


イベントバナー