ハンバーグ工房川越新河岸店に行ってきました!



メイン料理を選び➕BAR SETでライス.スープやパン、サラダ、うどんやドリンクが食べ放題ですラブラブ昨年改装したので店内は綺麗ですキラキラ



混雑していたので店内はあまり写真を撮れませんでしたが、カレーやおしるこ、生春巻き、チョコレートフォンデュ、プリンなどありワクワクラブラブ



タッチパネルで簡単注目。キッズプレートも美味しそうキラキラ大人も食べれたらなぁ

メイン料理を頼まなくてもBAR SETのみでも可能です。サラダやカレーでお腹いっぱいになります泣き笑い



息子はハンバーグにチーズをトッピングルンルン

私は鶏もも肉グリルルンルンカレーやパン、サラダはもちろんコーンスープも美味しかった〜キラキラ食後はアイスにフルーツをたんまりのせて飛び出すハートチキンもハンバーグも美味しいけど次はBAR SETだけにしてもいいなぁ



クーポンが4月2日までだったので誕生日月またいでの利用できたのが嬉しいですキラキラハンバーグ工房はがってん寿司などのRDCグループになります。アプリ会員登録(誕生日登録)でクーポンやランクアップ特典などが受けられます。


気になった方はぜひたらふく食べに行ってみて下さい指差し飛び出すハート