夢庵のバースデークーポンは黒糖ゼリーと抹茶ムースですキラキラ


定価439円


こちらはクーポンだけの利用も可能なのでお冷やにデザートだけなら109円?良心的だなぁ

さすがにそれは申し訳ないからドリンクバーはつけたいところですね笑い暖かい飲み物に合うよ〜


和食中心にメニューも充実していますキラキラ



私は天丼ランチご飯少なめとドリンクバーを注文しました。ドリンクバーはアプリクーポンで186円です。黒烏龍茶と合わせて。


ご飯少なめなのに丼だから私には多いぞあんぐりお米は少し柔らかい。衣はもう少しサクサク感が欲しかったけどタレがうまい!味噌汁も美味しいキューン




デザートはスタッフに言うのかな?と直接言ったらタッチパネルで注文お願いしますと言われた👀

なんかこの使うボタン押すの躊躇するよね?ちゃんと使うを押したらクーポン番号が表示されました。他のクーポンではすぐに番号でてくるので画面表示が異なり焦った💦



ありました。こんな感じ。


美味しそう飛び出すハート


パートスタッフさんにお誕生日デザートです。おめでとうございますキラキラと言われました。旦那にも言われた事ないのにwなんか嬉しい飛び出すハート

ソフトクリームが濃厚でやばい飛び出すハート黒糖ゼリーもいい感じ飛び出すハート抹茶ムースはいらなかったなギザギザ

あくまで個人的な感想です。


普段はあまりドリンクを飲まないのですが(普段水)コーヒー、黒烏龍茶、メロンフローズン2口、ロイヤルミルクティを飲んでお腹もタプンタプンうずまき貧乏性ってホント怖いわぁ

泣き笑い


夢庵もすかいらーくグループなので株主優待を使用しました。dポイント提示の差額現金42円でいただきました指差し




あ〜今日もお腹いっぱいダッシュ

こんな生活ばかりしている訳ではないですよ、3月のバースデークーポン、株主優待、ポイント有効期限がかさなっているので無駄にしたくない貧乏性の50代専業主婦なのだ〜指差し気づき



息子が春休み入る前に優雅にぼっち飯楽しみたいと思いますw






本日20時からお買い物マラソンスタートです!

イベントバナー

 クーポンで1000円?何回もリピ


これがあると安心✨


なくなったらリピ。訳あり1000円。


クーポンでお得?優しい甘さ

楽天市場人気商品!


どハマり中