ジョナサンのバースデークーポンはデニッシュソフトクリーム添えです。通常価格は494円




春のかに推しのようでしたが私は日替わりランチにしました。2021年バースデーにきた時より価格が値上げしてましたあんぐり



水曜はチキングリルトマトソースと白身魚フライライス少なめ、せっかくなのでドリンクバー付き(バースデークーポンは直接スタッフに注文)


めちゃくちゃ美味しそうキラキラドレッシングうまっびっくりマークたまごスープうまっびっくりマークチキンも皮がバリっとボリューム満点キラキラこれで1000円以内なら値上げしても納得グッ


昼時だったのですが平日で満員だったよ!ロボがひたすら運んでいるw

ドリンクバーもちょっとランク⤴︎?ゴールドキウイが気になり少し飲んだら薄かった。果汁0.1☺︎

もはや🥝ないじゃんw



黒豆茶とコーヒーを飲んだ後にオススメのコーヒー【エチオピアブレンド】発見気づきわぁ〜エチオピア大好きラブラブと飲んだら薄かった泣き笑いブレンドだから?普通のホットの方がうまかった。朝も☕️飲んだしカフェインとりすぎだなガーン



デニッシュうまーっイエローハーツ昨年から知覚過敏でアイスがうまく食べないとしみるー。メイプルシロップは前回のブログではたっぷりかけていたようですが甘過ぎてちょっとしかかけれなかったもやもや歳かな?

↓2021年食レポ

ご馳走様でした!






楽天市場でリピ含め買い過ぎたオススメ商品