お弁当の記録
(2022〜2023)
スマホのデータ整理していたら沢山残っていたので
ご紹介指差し


主に小6から中1までです。ドッジ試合や学校行事。成長期の食べ盛りで量が足りたり足らなかったり食べる事(食に貪欲)大好きなのでなるべくテンションあがる?お弁当に気をつけてます気づき



スープジャーとフードマン800グッ寒い日は豚汁


牛丼は食べる時ご飯にかける。丼はお湯で温めてから使うと保温持続グッ


MIX弁当 海苔縮む事想定してなくて失敗w

曲げわっぱ大は3coins



左は引率した母用。あんバターパンとツナマヨチーズパンに冷凍グラタン(母糖質オフパン、息子業スー食パン)



夏はやっぱり時短のうどんやソーメンwプチッとシリーズ神キラキラ



丸一日遠方だったので軽食つき



冷凍うどん(スープジャー400)フィルムの上に揚げ玉など焼肉おにぎらず



さっぱりつけソーメン。スープジャー300めんつゆに豚肉.なすネギなど



左は引率した母用。母用フードマン400買いました!



おにぎらず弁当。紫キャベツ入れたらちょいグロいw 左上は軽食用にぬって焼いたらメロンパンのトースト



ハンバーガー弁当🍔バンズは業スー


中華麺弁当とおにぎり🍙



左は引率した母用。刻みうなぎ弁当



ハンバーグ弁当



ハンバーガー弁当


高校になったら毎日お弁当作るんだよなぁ〜真顔

ちょっと楽しみ飛び出すハート