現在銀だこで大創業祭を開催中キラキラ実は第一弾の390円の時にも購入しました知らんぷり

第二弾はお得な回数券になります。PayPayの銀だこクーポンを事前に取得し2160円以上で利用できる回数券買いに合わせた設定になってます。






8日に購入したのでなんと!8個スタンプがつきました⤴︎14日に購入すれば3倍ですよ指差しだけど数量限定なので14日まであるかは疑問ですよね❓

スタンプ狙いで14日に行って在庫がなかったら泣くー泣き笑い


今年の銀だこ福袋は想像以上に売り切れるのが早く入手できなかったので嬉しいです気づき(1日は地震があり父.子が帰省していて気持ち的に福袋なんて気持ちがなかったってのが本音もやもや無事に帰って来れたので安心した)



銀だこも、楽天ポイント、ららぽーとポイントの併用可能!PayPay支払い(銀だこクーポン)で
超P祭スクラッチ3等(後払い)でこんなに付きましたキラキラ


ゴールドカード一気に貯まったルンルン(2舟未使用)有効期限がないのが素晴らしいです。毎回福袋しか買ってないのでカード貯まらず数年保有でボロボロw 


大体の店は1年間を期限にしてるので早々離脱しカード破棄がほとんどですが、期限なしでカードランクも上がるのは嬉しい限りです飛び出すハート





赤.銀カードの方は一気にゴールドになるチャンスなので14日に狙ってみて下さい!!私も在庫があれば追加購入しようかと思います指差し

(在庫ないかもと不安な方は3倍狙わず買いに行って下さいね、それでもお得なので🉐)





イベントバナー