冬休みが終わり給食が始まるまで帰宅が早かったので友達A.Bと連日遊んでいたがが熱で学校を数日休んだ。

13日土曜は朝練あり。なんとなくダルいな〜と言いながら午後はの家に遊びに行くと5時まで帰らず。(その日は雨、寒い)
夜は身体がちょっと暑いしダルいから熱があるかもと申告してきたので体温測るも平熱。


14日(日)朝に測ったら38.3℃不安マジかっ

最近寒暖差あったからね💦風邪?学校で流行ってるインフル??友達が熱で数日休んだが病名しらないけどうつった?


とりあえずカロナールで解熱したが不安は的中🎯


本日も37.6℃あったので学校を休みました。


今日は朝イチで車検なのに、、よりによって不安

発熱外来で早めに検査してもらい車検はギリ間に合った🚗


インフルエンザかと思っていたらまさかのコロナだったガーン今週いっぱい休み決定です悲しい




日曜日、旦那もいたしガッツリ接触してしまったけど、今更なマスクと部屋に隔離中ダッシュ


初感染の時はとても辛い症状でしたが2回だからなのか軽すぎて熱あるのに元気で食欲ありすぎるほどアセアセ



5類になって気がゆるみましたが皆さんも引き続きマスクと手洗いうがいしコロナ、インフル対策してくださいね笑いBにうつしてないといいのだがもやもや







イベントバナー