昔はクリスマスも張り切って料理してケーキ作って部屋も飾り付けしてたなぁ〜泣き笑い息子が大きくなったら全く関心なくなりましたw



なのでわざわざXmasに割り高なチキンやピザ、デコレーションケーキを並んでまで買いたくないしめんどくさっと思っていたけど実家からもらった大量のりんご🍎を消費すべくアップルパイを作ったキラキラ



なかなか、自画自賛知らんぷり飛び出すハート


ホイップクリームをのせてうまうま。


ってか、パイシートを使ったので誰でも出来るしクックパッドだしw



24日はお歳暮でもらった黒豚でしゃぶしゃぶ骨

25日は簡単ラザニアと値引きシールの貼られたお寿司とサラダと唐揚げで節約Xmas泣き笑い



26日息子が朝練で学校に行くので送りついでにシャトレーゼに開店と同時に行ってきたよー🚗ダッシュ



目的は値引きを狙ったデコレーションケーキその他Xmas🧁ケーキ(笑)おぃおぃ冒頭でまったく関心ないと言っとるやんけーバイバイ



いやいや関心がないから26日でもいいんだよと心でつぶやく知らんぷり



しかし我が家の近くのシャトレーゼは夜に売り切っちゃったのかケーキがない💦あってもお子様Xmasケーキで20%OFFしか下がってなくてそそられないあんぐりTikTok情報で半額がある店舗を見たので期待を込めて来店したが、、フランチャイズなのでしょうがないですね!と他を物色ダッシュ



緑シールは20%OFF


やっぱりシャトレーゼにきたらバッキー買っちゃうでしょルンルン



それと旦那と息子2人で義実家に帰るので手土産も購入しました。私は自分の実家へ。家事解放〜✨




自分で食べたいくらい美味しそうキラキラ日持ちも良いし安くて見栄えもよし!口コミもよしグッ(単品でも販売してます)




賞味期限が今日まで(26日)なのでおやつタイムにいただきました🍰息子と半分ずつラブラブシュークリームは冷凍笑い





最近、糖質制限もおろそかでおやつばかり食べてやばいです不安年末年始と誘惑が多くて困ったもんだ気づきハハハハ〜気づき



気になった方はお試しあ〜れキラキラ








Xmasプレゼント2023🎁