入居して約10年。一度も掃除していなかったレンジフードクリーニングを依頼しました。

周りは定期的に掃除していましたがネジ外しが硬くて開けられず泣き笑い

業者が来る前にキッチン周りを綺麗に💨


ここまではいつもキレイにしてました。


↑問題はこの中

取説では外して掃除できるみたいだが、絶対無理やて〜泣き笑い



クリーニングスタート




⚠️ここから汚いの載せます

before

開発した洗剤で汚れを撃退笑い


after


ピカピカになりましたイエローハーツキャンペーン適用で税込8000円とお得にできたので満足ですキラキラ

(現在キャンペーン終了しましたがクーポンがあるかも?)


このタイプのレンジフードや10年以上経っていると作業不可な場合もあったようですが我が家はなんとかやってもらえて良かったです泣き笑い



注意点としては、まったく掃除してない場合(汚れが酷く時間がかかる)実際の申し込み状況が違ったり駐車場の確保ができてなかったりなどで追加料金がかかる可能性もあるのでくらしのマーケット経由で手続きする場合は申し込み前にしっかり質問等して納得したうえで依頼して下さい。






↓他に悩んだ業者はこちら


メリットもありますがデメリットもあります。

あくまで個人的な感想ですので参考になればと思いますニコニコ









Amazonブラックフライデー開催中キラキラ

12月1日まで!エントリー.スタンプラリー忘れずに!