本日10時から2次試験がありました。

参考書やYouTube動画で勉強していた息子。時間ギリギリまで勉強し、ドキドキしながら期待に胸を膨らませ会場入りしました。



終わった感想


俺、落ちたわネガティブ


落ち込む息子。

ど緊張し、頭が真っ白になったらしい。


あれだけ沈黙はNGだよ!と言ったのに
わからない単語があってフリーズしたようだ
(3級の時もそうじゃなかったけ?)

YouTube動画?意味がなかったらしい泣き笑い


あまり緊張しない息子ですが初めましての人と英語で会話するのは練習とは違い緊張しますよね


5問目は何言われたっけ?覚えてない、、
チグハグな回答したかもとブツブツ言う息子


落ちた??かも?が合格していたらいいけど

ダメだったらまたチャレンジだね



とりあえずお疲れ様でした気づき