3coins
サロペットボアエプロン
1650円



昨年ボアエプロンを買いそびれたのでやっと購入できたルンルンヒモタイプ(クロス)は首がこって苦手なのでこのデザインが好きイエローハーツ



153センチの私が着てこんな感じです。暖かいキラキラ




デザインが可愛いので家にいる時はずっと着ていても防寒対策にいいと思いますがしいといえばボタンがスソにあるだけなので横全部にあったら脱ぎ着も楽だし、トイレにも行きやすいかなアセアセ

よく読まなかったので開けるまで完全被り物とわからなかった🌀

でも大きいポケットも2つあり、1650円と値段を考えたら満点💯に近いですルンルン



最近は断捨離ばかりで3coinsとSalut!での買い物が減ってしまいましたが目の保養に店をチェックするのはやめられませんわ〜泣き笑い



鍋シリーズや暖かアイテムも沢山あったので気になった方はチェックしてみてくださいキラキラ