​セブンイレブン✨加賀屋監修
ほうじ茶わらびもちこし餡入り
181.44円(税込)

 

 

 

わらび餅が好きなのでパッケージに魅せられ購入しました目がハート お茶菓子で有名で人気の加賀屋さん監修です。

 

 

 

 

断面図が下手っぴでごめんなさい泣き笑いこし餡ぎっしりで優しい甘さでした。ほうじ茶も香りわらび餅はもちっとろっ。個人的にはもう少し抹茶感が欲しかったかな。他の口コミでは抹茶が強いと好評なので好みでしょうか?(そもそも粒餡派です)この値段で提供してくれるのはありがたいですね、コスパです二重丸

 


 


 

カロリーは低いのですが糖質が28.2gと高め不安

 

和菓子だと気がゆるんでしまいそこまでチェックするのを忘れてました気づきGI値も高めです。

 

たぶんですが血糖値上昇したのでしょうか・・・睡魔に襲われて15分ほど仮眠しました(笑)



昼食前にはサプリとチョコレート効果➕を食べたのですがおやつ時間にも食べた方がいいかもしれないなダッシュ



人気商品なので気になった方はぜひお試し下さいルンルン