ステーキのどんでランチ行ってきました!

月曜だったのでハンバーグ&チキン&エビフライ



ご飯、パン、スープがおかわり自由なので食べ盛りの子供がいると助かります。

ここはお米もパンも美味しくて(もちろんハンバーグも)大好きです。



LINE友達登録しておくと定期的にドリンクバー無料又は割引、期間限定メニューのお知らせがきます。その中でバースデーパンケーキクーポンもあります。一年に1回使えるので特に誕生日月に使わなくても大丈夫です。



ミニ(笑)沢山おかわりした後ではちょうどよいサイズですね口笛 


そして今回はキッズくらぶカードも小学生ではなくなるので最後の使用になり、貯まっていた300円割引を使いました!



な、なんと10%割引クーポンも併用できたよキラキラ

※参考写真のは2枚目カード。もう使えないので破棄タラー

(ちなみに3個スタンプでポテトフライもらえるます)


店舗によって異なるかもしれませんが、埼玉県のパパママカードでスタンプ2倍になりますルンルン



支払いはPayPayで!

只今PayPayジャンボやってます。

2名でお得にランチできましたルンルン


●​LINE友達登録
●バースデーパンケーキ
●ドリンクバー割引
●キッズくらぶカード(小学生まで)
●時々もらえる割引クーポン
●PayPayグルメで予約(クーポンあるかも)
●株主優待
●電子マネー又はクレカ払い
●JAFやスマニューなど割引あるか見てみる


美味しくお得にフル活用できる項目をざっとあげてみました!併用できない場合もあるのでスタッフの方に聞いてから優先できるのを使いましょうキラキラ


あ〜お腹いっぱいキラキラ



とりあえずバースデークーポンと小学生最後の還元、ポイント有効期限はチェックしほとんど使えたぞー👍