​焼肉きんぐ
ランチコース
2178円税込
小学生半額
幼児無料



今日から学校(始業式)ですが給食がなかったので焼肉きんぐでランチしに行きました焼肉ドリンク付きなのでコスパグッ


平日ながら予約しないで行ったので50分くらい待ちましたアセアセ大人気ですね。


席でコースを言いますが「大人2名様ですね?」

「す、すいません小学6年生です💦」身体がデカいので中学生に見えちゃうのよね(笑)








ランチコースで十分すぎるメニューですキラキラしかし以前に比べて牛が少なくなった気がしますが気のせいでしようか(笑)サンチュ🥬がないのが残念でしたがナムル、シーザー、塩キャベツと箸休めにちょうど良く美味しかったルンルン



お肉はペラ〜(笑)牛肉で満足に食べたいならきんぐコースかプレミアムがおススメですね爆笑

(デザートも盛り沢山です)




でも、1番ヒットだったのが韓国のり玉ごはんでしたグッこれに追い韓国のりにカルビを乗せて食べたらうまうま〜⤴︎私ごはんは控えようと思ってましたが息子が「めちゃうまいー!」と言うので思わず注文飛び出すハート



息子、これを3杯食べましたびっくりお腹いっぱい笑い

デザートは杏仁豆腐とゼリーでフィニッシュ💨



お会計は、早速福袋に入っていたクーポンを使いました音符食べ盛りの小6(身体は160㎝以上)で半額はありがたいですキラキラ


興味のある方はぜひアプリ取得してから食べに行ってくださいルンルン







お買い物マラソン開催中

イベントバナー