​バターケース
&
バターナイフ




毎日パルクロアプリでチェックしてますがバターケースがなんと330円だったのですぐに買いに行きました(笑)




バターナイフは165円イエローハーツ可愛すぎますラブラブガラスミルクポットも欲しかったのですが売り切れてましたタラー


ちなみに今までダイソーのケースを使ってました。写真に載せてないですがちゃんとバターカッターも付いていて110円とコスパ最強ですが難点として蓋がパカパカと外れやすいタラー



現在はコレステロール控えめマーガリンを使ってますが、これを買ったらバターも欲しくなっちゃうよね口笛 


このワックスペーパー(165円)も可愛かったのでデザイン違いで2つ買ってしまったルンルン



店頭では品薄だったので(オンラインショップも販売中)気になった方は是非グッ








楽天スーパーセール6月4日20時からスタートキラキラ

イベントバナー