串家物語

いちご狩りフェア開催中🍓



バースデークーポンを使って息子と行ってきましたキラキラ平日の昼間でしたが春休みとまんぼう解除で店内は賑やかでした。



ららぽーと富士見店は通常1650円が1042円になりますイエローハーツ息子は910円!中学生になったら大人料金になってしまうので今のうち贅沢しておこう(笑)

ドリンクバーは付けませんでした。



海老大好きだからめちゃくちゃ食べたぁ〜⤴︎

ご飯物はやめて串揚げばかり(笑)


ワタシ54本とデザートを完食🍰


参考写真


今回は三井ショッピングパークのアプリポイントと楽天ポイントカード併用し、メルペイ払いで支払いました!!

メルカリの売上金が結構貯まっていてそこからの支払いだった為、実質無料で食べれちゃいました

串家物語のバースデークーポンはメルマガ登録かライン友達登録からも配信されるので誕生日月前には登録しておくといいですねグッ



いちごフェアは3月末まで、延長もあるかな?


来年もまたおじゃましたいと思いますラブラブ




↓2021年の食レポ。