ちょっと出かけたついでに立ち寄ったさいたま市の文明堂で買ってきました。


文明堂っていったらカステラですよね〜?だけどカステラ買わずにこれを買いました。


文明堂

3時のおやつゴーダチーズ

250円(税抜き)




出来立てだったのか湯気が立っていていっそう美味しく見えてました(笑)


3時のおやつあんぱんはすごい人気商品で販売当初はすぐ売り切れになるほどだったそうですびっくり




でも私はゴーダチーズに惹かれてしまったのだ!すっごいチーズがたっぷりルンルン甘しょっぱいゴーダチーズはクリームっぽく、外の生地が甘めで美味しい〜キラキラ低糖質あんこと合わせてみましたおねがいあ〜幸せラブラブ




3時のおやつじゃなく朝食にもいいかもルンルン手土産にもいいですねキラキラまた行く機会があったらあんぱん買うぞ〜!!