ダイソー
LINEクリエイターズスタンプ
『目が笑ってない着ぐるみたち』

モバイルバッテリー

500円(税抜)





✅PSE適合品
✅iPhone.Android対応
✅LEDランプ残量表示
✅繰り返し使える
✅1A出力
✅4000mAh

もう、息子用にピッタリではないか?(笑)


500円って安くない??コンパクトだし4000mahなら1回分くらい?普段からズボラで充電は切れるまで(スィッチやコントローラーも)放置してるから、いざ連絡とりたい時なんか困っちゃうんだよね💦


すごく軽くてオモチャみたいびっくりでもこれを見せたらすごく喜んでくれましたキラキラ




って、まさかのー

❗️❗️❗️


チーンチーン

ま、しょうがないよね、100均じゃタラー
危ないので買い替えよう💨


本体が壊れない事を祈るしかない


あとは1Aということなので2Aと比べて充電時間が長くなるのが難点ですが値段とコンパクトで可愛いいので良しとしましょうグッ


1A充電器と2A充電器の充電速度を比較すると1A充電器を使用して0%から100%になるまでに要する時間は約2時間20分、2A充電器は約1時間55分!トータルの充電時間で見ると25分程度の時短で0%の状態で1時間放置して充電できた%で比較すると、1A充電器が60%、2A充電器が87%と27%分もの差が出るようです。

それが500円という安さなんですね〜


↓その他にshiromaruデザインもありました


新作なので興味ある方は売り切れる前に

ダイソーへGO💨




↓ちなみに私が2年前くらいに買ったモバイルバッテリーもコンパクトで小さい鞄にも収まり気に入ってますルンルン2Aの5000mAhで今でも活躍中




10000以上の大容量のモバイルバッテリーなどはAmazonが豊富に揃ってるのでタイムセール祭りで見つけるのもありです✨




Amazonタイムセール祭り