ミラブルプラス

 

とうとう買ったぞー!!
 
 
 
見た目はちょっとチープ(笑)
    
 

 本体にもシリアルナンバー印字あり

 

 

 

これがカートリッジです。

脱塩素に期待キラキラ

 

 

 

 
ちゃんとシリアルナンバーカードと保証書が入ってました。心配だったのでQRコードからも登録
しておきました。
 
 
 
シャワーヘッドとしては高額なので悩みに悩みましたぼけーいろんなクチコミみたり、公式サイトみたり、妹が先に手に入れたので感想聞いたり💨 
 
ミストが冷たいと聞いたので夏場に買うと決め、息子がドッチボール始めた頃からフケが出てきたのも決め手でした。(あ〜私の抜け毛と旦那のオヤジ臭もなくなれ〜
 


 
 
無料で付いてきたアダプターは使わなくても付け替えられました。ミストは41℃で思ったほど冷たくないですが冬場は45℃以上にしないと無理そう
 
ストレート水流は温度設定しなくても暖かいし水圧も普通にあります。水圧弱いとクチコミで聞きますが我が家では問題ありませんでした。
 
 
 
ミラブルプラスにして1週間くらい経ちますが肌のしっとり感、洗い上がりがつっぱったりしません。1ヶ月は試さないと髪の毛、抜け毛。フケが減ったかはわからないのでまたレポートしたいと思います。
 
 
 
 
カートリッジの交換時期
 

交換目安は約1~3ヶ月です。※水質やご使用状況により交換目安は異なります。

 

トルネードスティック(カートリッジ)の交換目安は約1~3ヶ月です。水質やご使用状況により交換目安は異なります。

 

シャワーの勢いが弱くなってきた

中身が固まってきた

中身が変色してきた

中身が減ってきた

このようになった場合は、交換するか、取り外してご使用ください。交換せず使用を続けますと、内部の亜硫酸カルシウムが溶け、シャワーヘッドに詰まりが生じ、故障の原因となる場合がございますのでご注意ください。

取り外しても、「ミラブル」としてご使用可能です。

 

交換目安は約1~3ヶ月です。※水質やご使用状況により交換目安は異なります。

 

トルネードスティック(カートリッジ)の交換目安は約1~3ヶ月です。水質やご使用状況により交換目安は異なります。

 

シャワーの勢いが弱くなってきた

中身が固まってきた

中身が変色してきた

中身が減ってきた

このようになった場合は、交換するか、取り外してご使用ください。交換せず使用を続けますと、内部の亜硫酸カルシウムが溶け、シャワーヘッドに詰まりが生じ、故障の原因となる場合がございますのでご注意ください。

取り外しても、「ミラブル」としてご使用可能です。

 

※公式hp参照

 

 
 
購入を検討してる方に少しでも参考になればと思いますニコニコ





↓ミラブルプラス購入パート1支払い編