すごい!買ってよかった!
 
    

ツインバード

サイクロンスティック
クリーナー

 

 
 
 
  
AmazonプレミアムDAYで1000円引きで購入できたサイクロンクリーナー!
 
2階用、サブの掃除機を探していたのでちょうどいいタイミングでした!
 
アイリスオーヤマと悩みましたがクチコミが若干こちらの方が良かったのと値段で決めました💨
 
 
 
すっごい軽い(笑)オモチャみたいで少々不安(笑)
 
 
 
久々のコンセント🔌タイプですがバッテリー切れの心配もなくコードも長いので問題なし!
 
 
 
Amazonレビューを見たらフィルター部分にゴミ受けネットをすると掃除が簡単だとあった!!すごい!さっそく試してみました。最初が肝心だよね~DASH!
 
 
強弱なし!スイッチポン!余計なモノ一切なし!音はそれなり!
 


 
数日使ってみましたが、この値段で買えるなら優秀です!早く買えばよかったびっくり
 
 
下矢印ゴミ回収下矢印
※汚いゴミが見たくない方は飛ばしてねギザギザ
 
 
 
ゴミ受けネットをしていたのですごく掃除がしやすかったです!さすがに細かいチリゴミはネットを通り抜けますが、やらなかったら全体が真っ黒になっていたと思うDASH!
 
 
ちなみに現在±0プラスマイナスゼロクリーナー使用中。これはオシャレでコードレスなので一目惚れして買いましたが本体もそれなりにする割に吸引力が💦バッテリーも高いので次に切れたら手放す予定。(一度交換済み8千円でした汗
 
 
ツインバードはスタンドなしで自立するし、2wayでコード付きで時間を気にせず掃除できるのがいいですね!壊れたら丸ごと買い替えちゃえと思える価格!! 見た目はイマイチですがサブの掃除機にだったら最高ですよ!! (私こっちメインになりそうですぶー​​​​​​)
 
 
 
 
 

 

 

 

 
フォローしてね…