Amazonは普通に会員登録していましたが年に数回程度しか買わないし楽天市場メインだったのでわざわざ有料のプライムには入りませんでした。
 
たまにプライム限定で欲しい時は爺に頼んで買ってもらってたので不便でもありませんでしたしAmazonの購入時のポイント給付もショボすぎて
魅力を感じなかったんですが、、、
 
ただ今
Amazon
prime DAY
開催中!
 
 
ただ、今回も欲しいのがあったら爺に頼む予定でしたが、先日(父の日)実家に行った際にプライムビデオをテレビで観れるスティックを買ったらしく自慢していて、妹はプライム(ビデオ)&Netflixに加入していたので、興味シンシンで聞いていたのを横目でみていました(笑)
 
 
爺は通常価格で買ってしまったので、プライムセールまで待てばよかったと後悔タラー
 
 
 
まさかの割引率!で、私も欲しくなり買っちゃいました! そしてお試しプライム入会!
 

お試し1ヶ月無料です! 

 
 
 
私が決め手になったのは

追加料金なしでドラマ、映画が観れる!

クチコミでは有料のものがあるみたいなので注意

 
 

 200万曲の音楽が聴き放題!

 

さっそくアプリインストールして聞いてみた!

音はそれほどでしたが、新曲も聴けたびっくり

思わず+α有料の入ってしまったのか不安になりましたが、こちらもプライム特典で無料です。

 
 

書籍が読み放題!

 

まだ試してませんが楽しみです。

現在 Yahooプレミアム会員の無料体験中でこちらも雑誌は読み放題になってますがサンキュやオレンジページくらいしか読むのがなく漫画はないので、もしかしたらAmazonの方が魅力的かも?
 
 
 

写真を無制限保存!

iPhone(アップル)のストレージ不足で追加で支払ってましたが辞めて現在Yahooプレミアムのアプリでバックアップしてます。こちらも重複しますが、使いやすい方で写真保存しようかな

 
 
他に沢山のサービスがありますキラキラ
 
月々だと500円ですが年間だと4900円(408円)そう考えると安いよね👀
 
送料も無料になるし爺にも頼まなくて済むのでお試しが終わっても継続しようと思います照れ
 
 
ちなみにYahooプレミアムのお試し期間はなんと半年も無料です! 私は8月末まで無料になりますが、こちらも継続していきたいと思います。何故ならPayPay還元がどこのサイトより熱いから!ヤフオクもやってるってのもありますが・・・・Yahooプレミアムは月々508円です。年会費設定がなく安くならないのは残念ですねギザギザ改善してほしいです。
※ソフバ、ワイモバ📱契約の方は無料で自動で入ります。

 
 
ちなみに楽天市場は最近買い物が減りましたにやりなんとかダイヤモンドランクを継続していますがこのままだとヤバいかなぁアセアセ 楽天でんきもSPU対象外になっちゃうしギザギザ
 

その時のキャンペーンやセールなどで使い分けするといいかもしれませんね

AmazonプライムDAYは本日まで!

Amazon DAY スタンプラリーも同時開催中です!


興味のある方は是非!まずはお試しもおススメグッ