バースデークーポンがあったので2年ぶりのIKEA新三郷に行ってきました!!(買上げ2000円以上で500円引)

もうGWは始まってるようですが学校もありで比較的空いていて感染対策もされ安心して食事とショッピングが楽しめましたルンルン 

自宅から遠いので着いたのはお昼時🚗さっそくランチタイムナイフとフォーク


只今 抹茶スィーツフェア開催中ですがとりあえず定番カレー(笑)安いですキラキラ
ポテトは期間限定全サイズ140円!シェアでもちろんラージ注文(一部店舗は販売なし)

ベリーベリーのチーズタルトがめちゃくちゃ美味しかったルンルン さすがIKEAの売れ筋商品グッ
これはテイクアウト又はフードマーケットであれば買いたかったなぁ


そしてショッピング後はお決まりのこちら
(がっついて食べてしまったのでリアル写真なし)
下矢印下矢印下矢印

ベジドッグ80円
アップルソフト50円
ドリンクおかわり自由100円
※お昼に食べたカレーライスは299円

ベジドッグは初めて食べました!賛否ありますが私は好きな味ニコニコもう、近くにあったら毎日通っちゃうな(笑)アップルソフトも美味しかった〜ルンルン


そして買い物した商品がこちら
下矢印下矢印下矢印

バスケット
フリーザーバック
ポプリ
紙ナプキン
IKEATシャツ
キャリーバッグ
クロッキス時計
小物入れ
おたま
ワゴン


クロッキス時計/温度計/アラーム/タイマー
が優秀すぎのコスパ最強!
299円(電池別売り)他カラーあり




タイマーとアラームは使いずらいので主に時計や湿度計に飾っておきたいグリーンハーツ


近くにIKEAがない!クルマで行けない方はオンラインストアもあるので検索してみてください!


入会無料のIKEAファミリーに登録すると、メンバー会員価格で購入できたりバースデークーポンが届いてとってもお得ですグッ


決算方法も豊富なのでキャンペーンやポイントアップなどに合わせて支払いすればさらにお得ですねグッ 私はメルカリの売上金があったのでメルペイで支払いしたので実質0円爆笑






メインのワゴンは明日組み立てて感想レポートしますキラキラ シナモンロールも楽しみ😋


ご報告

昨日私のブログがアメトピに掲載されたようで閲覧数が平均30くらいから一気に2千近くまで増えもうビックリ(笑)好きな商品を紹介し沢山の方に見ていただけるのはありがたいですキラキラ またのんびりと配信できたらいいなぁと思いますキラキラ