PVアクセスランキング にほんブログ村
ポチッと応援📣よろしくおねがいします。


今日は、ペットサロンの日だなぁ
ちゃちゃ(((;ꏿ_ꏿ;)))
ダダ今ボッサボサの
ブラッシングは、毎日がんばって
ふわさらを保っていました。


どんな風に、するのかなぁま(・o・)
希望は、おしりカット
ヒゲカット
飾りげもこの際✂してもらえるかなぁ
4歳の娘のバス通園のときに、ミルキーちゃんのご主人にあったけど、散歩の時間帯変えたのかなぁ(((;ꏿ_ꏿ;)))

ウデの飾り毛をきって、ウデがスマートに
かわいい飾りげちゃん達は、きってもらいました。


お店のインスタグラムアップしていただいた写真です。ありがとう御座います。





ポチッと応援よろしくおねがいします。