久しぶりの… | カフェクレールさんのブログ

カフェクレールさんのブログ

clairの出来事や、子供たちの出来事や、毎日おこる日々のドタバタや、思ったこと思ったまんま書いていまます。
良かったら読んでみて下さいね!!

私の住んでる地域では雨ですね☔

皆さまのところは、お天気どうですか?


この前、久しぶりにモスバーガー🍔を買いに行ったら、公式サイトに載ってる期間限定の分が、販売終了してて😅


挙げ句の果てに、現金のみの販売しか出来ない…と、システムエラーと言われていたけど、ちょっと前マクドで、システムエラーで営業中止していたから、販売しているだけでも良かったのかも知れないけど


昔、モスに旦那が勤めてて、兄ちゃんが小さな時で、当時は私は免許なかったので、友達が遊びに来て乗っけてもらってモスに行ったら、壁の向こうから、お父さんの声が聞こえて来るから、キョロキョロしてておかしかったのを思い出しました😆


20日は、篤椰(下の子)が仕事だったので、お墓参りは今日行く予定ですが、雨大丈夫かな?




Instagramに投稿したヘアアクセサリーです♪