めっちゃ楽しかった(^O^☆♪ | カフェクレールさんのブログ

カフェクレールさんのブログ

clairの出来事や、子供たちの出来事や、毎日おこる日々のドタバタや、思ったこと思ったまんま書いていまます。
良かったら読んでみて下さいね!!

今日も、またまたフミヤ君のライブに…♬


この前、行ったところだから
2回も行かなくても良かったかな
なんて思ってたんですが


番号も良くなくて⤵️
顔も前の人で見えなかったり⤵️


でも、歌を聞いてたら
めっちゃ💕良かったです♬
そうしてたら、顔も見えて💖


めっちゃ💕めっちゃ💕
盛り上がって、楽しかった💖


インスタを、帰りの大阪行きの電車の中で🚃アップして⤴️


行けて良かった♬


今日は、朝から用事でバタバタしてて
篤椰(下の子)は、日曜日だけど仕事で
日曜日だけど、ジムに行くと言ってたから
車は置いていって、バスで🚌駅まで行って


大阪で遅めのランチ
ガパオライス🍚食べて来ました♬
写真撮るの忘れてました😅


終わってからも、グランフロント大阪のアフタヌーンティー で晩ご飯食べて♬




ハーフのデザート付き🍰




このケーキが選べない時もあるらしいですけど
今日は、選べると言われて


これ食べたいなって思ってたから
選びました😊




アフターヌーンティーのクリスマスツリー🎄が綺麗でした🌟


ちょっとブラついて♬


それから、この前飲めなかったタピオカミルクティーの発祥のお店に…




ミニデザート付き❣️


今日は、日頃の自分へのご褒美に
贅沢してみました😊✌️


今日は、どこ行っても並んでばかりだったけど
アフターヌーンティーもタピオカ屋さんも、いつも並んでるのに、全然並んでなかったです😊


タピオカは、中国や香港で飲んだのは、あんまり甘くなかったけど、日本で飲むタピオカは、どこも甘かったけど、今日のタピオカは甘くなくて美味しかったです❣️


今、帰りの電車の中です🚃


目一杯、楽しんで来ました♬


福袋、clairの20周年記念なので
喜んでもらえるものを…と、考えてます😊


待ってて下さいね💖


よろしくお願いします🤚


楽天、年内でどうするか考えようと思ってたら
辞めるんだったら、1か月前に言わないと行けないんですけど、すっかり忘れてました😅


今日で、たくさんパワーもらったので
頑張りますかね💪


京都の神社の⛩
おみくじや御守りを、頼んでもらった方に
プレゼント🎁にしたいと思ってるんですが


体力的に、時間的に行けるかな❓
行けると良いなぁ💖