お墓参り | カフェクレールさんのブログ

カフェクレールさんのブログ

clairの出来事や、子供たちの出来事や、毎日おこる日々のドタバタや、思ったこと思ったまんま書いていまます。
良かったら読んでみて下さいね!!

お盆ですね😊


もう、お盆休みの方もいらっしゃるんじゃないですか?


何か?予定たてられてる方も多いでしょうね。


私は、昨日お墓参りに、兄ちゃん(上の子)と行ってきました。


暑かったです💦


篤椰(下の子)は、ジムのキャンプに行って
試合もあるから、またお墓参りに行こうって言うてて


いつも、守ってもらってるから、お墓参りは大事なことですね😊


そのあと、兄ちゃんは散髪に…
私は、久しぶりにパフェ食べに♬





ケーキ屋さんのパフェで、マカロン パウンドケーキは日替わりと言われてました💖


めっちゃ💕
アイス入ってて、これで800円プラス消費税🌟


ちょっと、ベリーが酸っぱっかったけど、美味しかったです♬


今日は、フミヤ君のコンサートで神戸国際会館へ♬


座席が当日の10時に分かるんですけど
う〜んって感じだったけど


まあ、いけるだけでも良かったなぁ💕って思います😊


神戸国際会館は、そんなに大きな会場でもないから、良く見えると思います😊✌️


ファンクラブに入る前の神戸国際会館、三階建ての三階の1番後ろだって、全体が見渡せて、会場全体が…1番後ろまで盛り上がってました♬


今、向かってる電車の中です🚃


平日だったら車で行くけど
日曜日のお盆となると
電車の方がスムーズだと思って





メタモルフォーゼス💍


まだ、アップ出来てないですけど
楽天に掲載予定です♬


結構、珍しい石ですけど、デザインが違うけど、2点掲載予定です♬


気になる方は、ご連絡くださいね😊


直接、連絡先を知らない方は、コメントからお願いします😊🤚


ではでは、行ってきます♬