いってらっしゃい。 | お葬式やヨッシャンの日常

お葬式やヨッシャンの日常

ブログの説明を入力します。

お葬式やヨッシャンの日常-P2011_0726_083222.JPG

寝台車のカーナビの調子が非常に悪いので、付け替える事になりました。大阪の病院にお迎えにいった時に非常に困りましたので・・・。あの時はiPhoneでどうにか乗り切れましたが、大阪、京都市内などは一通が多いのでナビがないと大変不便です。
付け替えてくださるのは、大阪浪速区で営業なされている、Y井モータース様です。実は、同級生です。いろいろ無理を聞いてもらってます。大阪からいつもすいません。助かります。


車の免許をとって、十六年経ちます。
車歴
マークⅡバン・・・最初の愛車です。いろんな所へ行きました。トランザム・・・一番多感な時期を一緒に過ごした。サニートラック・・・可愛らしい車でした。クーラーがなかったのが辛かったです。リンカーンタウンカー・・・通勤にもつかってました。財布に厳しい、憎めない車でした。ミラ・・・ミラ・・・二台乗り継ぎました。どっちもクーラーの効かない財布に優しい車でした。ザッツ・・・お祖母ちゃんが死んだ時、お祖父ちゃんに買って貰いました。今の愛車です。結構な車好きなのですが、最近Kー自動車しか乗っていません。最近、眠っていた物欲が込み上げてくるのを押さえ込む日々です。


寝台車君、いいナビつけて帰って来てね。君は今まで乗った中でも一番速い車かも。一緒にお仕事、頑張りましょう。