本当に素敵な本あり方で生きる大久保寛司さん⭐️ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア




大久保寛司さん

【あり方で生きる】
という本✨

本当に読みやすく涙が溢れます✨
本を読みながら、自分と向き合えます✨
本当に素晴らしい本です✨

深い深いお話が本に溢れていますラブラブ

挿し絵も可愛く💖
字も大きく読みやすく✨
開いたページからメッセージをもらうようにも
読めて✨時間がなくても読める本です💖💖

温かい気持ちになります💖

生き方、在り方💖

母として子育ても
人との関わり方も
仕事においても

本当に必要なことを教えてくれる本です✨💖✨

私は小さな頃からマイペースでゆっくりでノロマでした

しっかりした四つ上の姉がたくさん苦労しながら支えてくれました

私は癒すこと描くことは得意でしたが

他は何も出来ないような普通の子でした

姉や親に迷惑をかけたくなくて
看護師になりました

看護師の世界は厳しく
生命に向き合って
仕事もこなして

一人一人の心を癒し傾聴して寄り添う看護をしたい私には時間が足りませんでした

バランスよく業務をこなすことが出来ない人でした

患者様からはいつも感謝されましたが
いつも集中し過ぎてしまいました

私は看護学生しながら働いて、看護師として働いて、結婚して同居して、
人が嫌がる面倒なことをするようにしました

すると
ほめられて関係も良くなりました

嫌なことから逃げる自分をやめて覚悟を決めてやり続けました

本来の自分はゆっくりじんわり感じ尽くすタイプですが

走って走って頑張ってしっかりしようと。迷惑をかけないようにしてきました。

けれどいつも焦ります。人を困らせたり嫌な気持ちにするのが嫌で。

出来ない自分を責める癖がありました。

けれど本当の自分に戻ろうと決めました。

私は私らしくて良いんだと思いました。

みんなはそれぞれ素晴らしいと。

信じるのではなく

知っている。

寛司さんの本やお話から学び気づきました💖

昔の私はすぐに焦ってイライラして頑張って頑張って…

為せば成る為さねばならぬ何事も為さぬは汝の心なりけり

私がやらないから出来ないんだ。と歯を食いしばってやってきました。

最近では
心からの感謝と幸せが溢れる日々

頑張るを顔晴るに変えて

出来ない


出来ることから始める。やり続けることをしました。

何とかなる

当たり前の全てに感謝する意識で

生きています💖




寛司さんの
【考えてみる】
という本も読むと涙が溢れます

浄化されているような
温かいお言葉✨✨在り方✨✨

人として大切なことを教えてくれる本です💖

本当に読みやすい💖💖

シンプルで分かりやすい💖💖

私も落ち着いて
心穏やかに生きます💖

寛司さんの在り方に触れさせていただき
学ばさせていただきました✨✨

子ども達や夫や家族にも
温かい笑顔溢れる私にステージアップします✨✨✨

ありがとうございます✨✨

本を時間を理由に読んでいませんでした。

時間は充分にある✨✨

隙間時間にも読めてしまう💖読みやすい本です💖

気づきを与えてくれる本です💖

全ては最高最善のタイミングで与えられている✨✨

本当に
寛司さんのエネルギーが溢れる
素晴らしい作品にも出逢わせていただき
ありがとうございました✨✨

オススメの本です💖💖

#大久保寛司さん
#あり方で生きる
#考えてみる
#本
#感動
#読みやすい
#分かりやすい
#心に響く
#大切なこと
#温かい気持ちになる



皆様に


たくさんの無条件の愛と奇跡と祝福と豊かさが


無限に降り注ぎ続けますように✨💖✨🌈⭐️