✨愛と光の癒しと浄化とパワーチャージのエネルギー送ります✨⭐️ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア



キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

スター自分自神を輝かせるサポートスター

スター愛と光のヒーリングサロンソフィアですスター




私達は

自分自神も他者も自然や全ても

WIN-WIN【お互いに勝者】になる

肯定的な選択をして

信じて

覚悟を決めて

腹から決めて

与えられた全てに感謝して

結果にこだわらず

チャレンジし経験出来たことに

感謝して

肯定的に捉えて

全身全霊で

やれば

出来るようになっているんですよねキラキラ

そのときに

おかげ様が働いてくれて

神力を使えるのでしょうねスター




何度も何度もチャレンジして

やり続けた人だけが

小さな小さな積み重ねで

大きな大きな何かを創り上げることが出来るスター

最初は分からないから

失敗するかもしれない

何度も繰り返し

失敗して

肯定的に捉えて

創意工夫して

やり方を見直して

チャレンジし続ける

サポートもお願いして

おかげ様の精神で

叡智を受け取り

やり続けると

経験をたくさんしているから

人の気持ちが分かり優しくなれて

さらに失敗から学んだ経験を分かち合い

貢献すれば

徳になり

自分もさらに高みに行けて

受け取った方もさらに高みに行けて

WIN-WINラブラブ

みんなで共に生き

みんなで幸せにスター

世界に幸せ波動が広がるスター

だから宇宙もサポートしてくれるラブラブ

全ては

みんなの幸せをサポートしている

宇宙と足並みをそろえて

みんなで共に生きることスター

信じてやれば

自分に言い訳せずに

ポジティブに捉えて

やり続ければ

きっと最高最善の流れがやってくるように

なっているのでしょうねラブラブ

みんなで自分自神を輝かせて

世界に幸せ波動を広げちゃいましょスターラブラブ流れ星ラブラブ




大天使ラファエルスターの癒しのエネルギースター


大天使ミカエルスターの浄化のエネルギースター


天照大御神スターの自分自神を輝かせるエネルギースター


魂が生まれてきた源の

無条件の愛のエネルギースター


を送りますスター


受け取りたい方は


1、深呼吸してリラックスラブラブ


2、胸に手を当てる


3、ありがとうラブラブ愛してるラブラブと心の中で繰り返す


2、受け取ると意図【腹から強く決める】するラブラブ


3、浄化と癒しとパワーチャージを許可するラブラブ


4、虹色の光が降り注ぐイメージをするラブラブ


をして下さいスター


あなたが生まれてくる前から


源とあなたと地球をつなぐ


あなたの光の柱を通して


無条件の愛と癒しと浄化のエネルギーが


あなたを癒し浄化しパワーチャージして


くれますスターラブラブ


そのまま寝ても良いので


好きな時間に


好きなだけエネルギーを受け取り


ミネラルウォーターなど


しっかりと水分補給して


深呼吸と良質な水分で


お身体にたまったネガティヴなエネルギーを


洗い流してあげてくださいラブラブ【デトックス】




皆様に

たくさんの無条件の愛と奇跡と幸せと豊かさが

無限に降り注ぎ続けますようにスターラブラブ流れ星ラブラブ