✨自分をバージョンアップ✨✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア

ご訪問ありがとうございますラブラブ


宇宙の法則ラブラブ


パワーストーンラブラブ


ヒーリングラブラブ浄化ラブラブメッセージラブラブ


愛と光のヒーリングサロンソフィアの

ラブラブyukakoですラブラブ星ラブラブ




高見山からの景色ラブラブ

キラキラスマイルのはるみ先生に
高見山ラブラブラブラブ
連れて行っていただきましたラブラブラブラブラブラブ

とってもパワーのある方で
私のパステルの先生ですラブラブ



見晴らしの良いところに行きたいと

お話ししたときに
仕事が終わったあとに
わざわざ連れて行ってくださいましたラブラブラブラブ

ありがたや〜ラブラブラブラブ

ここにも龍神さんがたくさんラブラブラブラブ




先日仙酔島に連れて行っていただきましたラブラブ


仙酔島には

以前から龍神さんが呼んでくれていてラブラブ


やっと覚悟が決まってラブラブ宣言してきましたラブラブ


龍神も自然の中にある美しさも女神も
全てなる叡智も神々も
結局は自分の中にある。

あの素晴らしい誰かも
あの嫌な誰かも
全て自分の中にある

全ては写鏡

結局は外側は変わらない
変えようとしても振り回されるだけ

結局は内側を変えるだけ
悪いから
ダメだから
変えるのではなく

今素晴らしい
だからもっともっと向上するために
もっともっと良くなるために
変わる‼️

全ての人には神が宿っているラブラブ
だから素晴らしくないわけない‼️

あなたも
私も
誰かも

この世界を高い波動で楽しむために来た
神様の一部

遊び
喜び

高い波動でずっとずっとずっと
存在してきたから

低い波動に囲まれても
様々な出来事や状況になっても
身体を持っても

高い波動【感謝や愛や光】を保てるゲーム

をしている感じラブラブ

それによってさらに
自分の中にある地球🌏も一緒に
高い波動に
お互いに影響を与え合いながら
共に上昇するゲーム

いかに高い波動を保てるかラブラブ

だから
登場人物は
あなたは
全ては
悪くないし
ダメじゃないの‼️

お願いしたのアップアップ

魂年齢が高いあなただから
このゲームで
強ボスが出ても
何回も転生したから
力つけてきたから
そろそろクリア出来るでしょラブラブ

って‼️

だけど無理難題が
全ての状況、環境、関係性、欠乏
強ボス…

だけど

結局は
逃げても
形や人や状況を変えて
同じようなことがやってくる‼️

だから自分を変える
自分をバージョンアップするしかないラブラブ


自分一人で何とかしようとするのをやめて滝汗

自分も周りも大切にしてラブラブ
感謝して許してラブラブ
思いやり愛【合い】ラブラブ
喜ばせ愛【合い】ラブラブ
サポートし愛【合い】ラブラブ


どんなときも
どんな状況の中にも
感謝や良かったことや

ポジティブなことにアップアップ
意識を向けて

感謝してポジティブに捉えてアップアップ

高い波動で生きていくのアップアップ

そしたら応援されてアップアップ


おかげ様がついてアップアップ
大きな見えない力にも守られてアップアップ

知らず知らずのうちに
強ボスと戦わずにクリアしてしまうアップアップ


幸運体質になってアップアップアップ


なぜか良いことばかり
【感謝してポジティブに捉えるから】

嫌なことが起きても
感謝してスーパーポジティブに捉えて生きるから

お試しが無くなっていく

あなたの中の神我、自分自神が
目覚めた状態になるのアップアップ

あなたは今日も素晴らしいアップアップ
みんなが最高に素晴らしいアップアップ
どんなあなたも美しいアップアップ


ずっとずっと幸せ祈ってますラブラブラブラブ


私も以前は一人で頑張っていましたが

頑張るのをやめて

顔晴ることにしましたニコニコラブラブ

そして

今日は家族で広島へ

子ども達と一緒に

施術していただきましたラブラブ

子どもの顔色が良くなったりラブラブ

私の昨日からの肋間神経痛がスッキリしたりラブラブ

生理後の骨盤の歪みが整ったりラブラブ

腕が上げやすくなったりラブラブ

量子力学でのお話しや

変化も楽しいラブラブ

絵本の読み聞かせでホッコリラブラブ

温かい無理のない優しい施術ラブラブ

お身体ラブラブ楽々ラブラブ
子ども達とルンルンラブラブニコニコラブラブ

なんだかスッキリラブラブ身体が軽いラブラブ

嫌なことを考えると体が重くなり

嬉しかったことを考えると軽くなり

ちゃんと身体は反応しているんですねラブラブラブラブ

また次回が楽しみですラブラブ



たくさんの無条件の愛と奇跡と幸せと豊かさが

無限に降り注ぎ続けますようにラブラブアップ星ラブラブ