引き寄せたい未来へGOGO⭐️✨✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア

ご訪問ありがとうございますラブラブ星ラブラブ

心と身体と魂を

過去ラブラブ過去世ラブラブ先祖ラブラブインナーチャイルドラブラブ

ラブラブ魂のルーツラブラブ集合意識ラブラブ

の全てのつながりから

癒しアップ浄化しアップ愛と光で満たしアップ

それぞれの

自分自神ラブラブ自分自身ラブラブ自分自信星を輝かせる

ヒーラーでありラブラブ

源の叡智をお伝えする愛の教師でありラブラブ

宇宙【愛と光の全て】の愛と光の通訳ラブラブ

愛と光のヒーリングサロンソフィアですラブラブ


何か今ここのあなたに

不満があるときあせる

嫌なときあせる

ストレスなときあせる

宇宙から教えてもらったのはびっくり

現在地【現在の自分】を 

ありのままに

把握して【受け入れて】

感謝して仲直りした上で

新しいスタート

新しいナビに行き先を設定して

出発出来ることラブラブラブラブですラブラブラブラブ

現在地から離れたいのに

理想の未来に行けないゲローゲロー


そのとき実は…


嫌だ嫌だと

現在地である

現在の自分の状況や環境や関係の

嫌なところに意識を向けて

知らず知らずに

責めて否定して攻撃してあせるあせるあせるあせるゲロー

自分の細胞がダメージを受けてあせるあせる

自分の心がダメージを受けていますあせるあせる


現実だからと
【現実は変えられます!!

ずっとそのことばかり考えて

イメージを膨らませ

まだ起きていない未来まで

そうなるかもしれないと決めつけて

そこに意識、感情を注ぎ込むと

がんじがらめに強く結ばれてしまい

さらに

その未来も描き想像して創造して

引き寄せてしまいますあせるあせる

つまり

意識や感情をそこに注ぎ続けて

逆に

強く結ばれて

離れられなくなるのをやめてあせるあせる

現在地である今ここを

ありのまま受け入れて

その中でも成長できたこと

学べたこと

反面教師のように捉えて

私は他者に同じことをしないなど

学びや魂の成長など

その中でも小さな小さな感謝できること

良かったことに意識を向けて

今ここの自分を愛して許して感謝して

仲直りしてあげる

よくやったと

ほめて認めてあげて

抱きしめてあげるラブラブラブラブ

だけどもう

ずっと続けなくて良いよねラブラブ


ここもこの点では素晴らしいからと

感謝して満足して

次にもっと素晴らしいところに行けるラブラブ

にしますラブラブ

不満から不満が引き寄せられあせるあせる

満足から満足が引き寄せられますアップアップ

だから

意識を小さな小さな満足に向けるんですラブラブラブラブ


まずは今ここの自分と仲直り

知らないうちに不満にエネルギーを

注ぎ大きくするのをやめるかんじですラブラブ


常識にとらわれず

今ここの自分と仲直りして

満足すると満足が大きくなりますラブラブ

ネガティヴを押さえつけるのではなく

☯️隠の中にも陽がありラブラブ

陽の中にも隠があるだけでラブラブ

ネガティヴなときこそ

意識的に

小さな小さな感謝や

ポジティブな捉え方をして

ポジティブを見つけてつかめればラブラブ


その先に行けますアップアップアップ

まずは現在地を把握して


現在地の文句や嫌な点を感じるのをやめて

その世界を想像してイメージして大きくして

ネガティヴな現実を創造するのをやめてあせるあせる

現在地の良いところ探しを

してみてくださいラブラブラブラブ



必ず一つはあるはずですラブラブ




見つけたら感謝してラブラブ


その小さな小さなポジティブな良い点にラブラブラブラブ


意識を向けてラブラブ


満足することを意図的に続けるラブラブ

すると

ネガティヴな中の

小さな小さなポジティブな点が

大きくなるんですラブラブラブラブ


現在地である今ここの自分に

ネガティヴなエネルギー【感情や意識】を

注ぐのをやめれば

がんじがらめに強く結ばれて

動けなくなっていたエネルギー【意識や感情】

の結びつきが

感謝によって

重たいエネルギー【意識や感情】が

軽くなって動けるようになるんですラブラブラブラブ

つまり現実が動くアップアップアップ


つまりやっと

ナビを設定して

出発できるんですアップアップアップ


まずは自分に

自分の状況や環境や関係性や

全てを

今ここをありのままに

受け入れて

今まで当たり前にしていた

呼吸できること

水があること

小さな小さな感謝出来ることに

感謝して

小さな小さな感謝で

意識や感情を満たし

満足することを続けて

ずっとずっと続けていくと

あなたの呪縛が解けて行きますアップアップ


だれがかけた呪いかはてなマークはてなマーク

結局は自分なんですよねあせるあせる


なんでわかってくれないのはてなマークはてなマークはてなマーク


写鏡だから

1番自分をわかってあげていなかったのは

自分なんですあせるあせる

小さな小さな出来ることを

感謝せずに忘れて

当たり前にしていたあせるあせる

後回しにしていたあせるあせる

無いことにばかり意識や感情が向いて

イメージして膨らませていたあせる



それを終わらせて

変容する時が来ましたラブラブラブラブ


あなたには力がありますラブラブラブラブ

あなたがあなたの世界を

創造出来ますラブラブラブラブ


良いや悪いやポジティブやネガティヴは

関係なく

ずっとずっと意識や感情を向けて

イメージして

注ぎ続けていることが

大きくなり創造されるだけなんですびっくり

無設定だと流されて

ここからじゃないと

この人からじゃないと

という執着やこだわりからは

ネガティヴな重たい呪縛が生まれ

自分の波動を重たくして

動けなくなるあせるあせる


だから

最高最善を軽やかに引き寄せるラブラブラブラブ

最高最善の設定をするラブラブ

設定と違うことが起きても

臨機応変に感謝して

今ここの自分に出来る最善を
 尽くすラブラブラブラブ

自分の情熱アップトキメキアップアップ
心地よさアップ高揚アップ

を大切にして

信じてやり続けるラブラブラブラブ

失敗しても

結果にこだわらず

チャレンジした自分を

ほめて認めて

その中でも感謝出来ることを

見つけて

感謝して 


さらに

ラブラブラブラブ自分の情熱アップトキメキアップアップ
アップ心地よさアップ高揚アップ

を大切にして信じてやり続けるラブラブラブラブ


不思議と

波動が上がってアップアップ

つまり軽やかになりアップアップ

目には見えない想念である

エネルギーが動きアップアップ


あなたの本当に

行きたい世界に行けて

生きたい世界で

生きられるんですアップアップアップ


私達は地球と一つ

写鏡のみんなと一つアップアップ


だから

みんなの幸せが私達の幸せで

地球の幸せが私達の幸せアップアップ


それなら


みんなで最高最善の未来を

思い描き

潜在意識のナビに設定して

引き寄せて生きちゃいましょうアップアップアップ


ずっとずっとずっと


みんなの幸せ祈ってますアップアップウインクラブラブラブラブ


心から愛と感謝と祝福を込めてアップアップアップラブラブラブラブ




たくさんの無条件の愛と奇跡と幸せと豊かさが

無限に降り注ぎ続けますようにラブラブラブラブ