✨生かされている奇跡✨⭐️✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア

ご訪問ありがとうございますラブラブラブラブ

愛と光のヒーリングサロンソフィアラブラブラブラブ

のyukakoですラブラブラブラブ


先日

子どもの頃は

笑えるけど爆笑モテたくて爆笑

結婚してからはモテたい気持ちは

なくなり爆笑

結婚しても

ヒーリングを習って

身につくまでは

仕事で萎縮して滝汗

いつもどこか不安で滝汗

臆病で滝汗

愛されたくて滝汗

寂しくて滝汗

全ての人に対して

ぶりっ子を

自分でも気づかない間にしていたことを

カミングアウトしましたが爆笑アップアップ

ヒーリングを繰り返し

自己ヒーリングしたり

ヒーリングしてもらい

自分の意識と向き合ってラブラブ

魂がうまれてきた源につながる今は

寂しさがなくなりましたキラキラ

ちゃんと

大切な人にも自分の気持ちをキラキラ

嫌われるかどうかではなくキラキラ

自分にとってもキラキラ

相手にとってもキラキラ

最高最善になるようにキラキラ

中立な立場から

伝えることが出来るようになりましたラブラブ

全ては写鏡ラブラブ

周りがどう思おうと

私は私アップアップ爆笑アップアップ


毎日ラブラブラブラブ

今日も生かされてるラブラブラブラブ

今ここに

生きてることが

どれほど尊いことなのかラブラブ星ラブラブ

お水が水道から出るアップアップアップ

呼吸が出来るアップアップアップ

あぁラブラブ

こんなにも

愛で溢れていたんだラブラブラブラブ

当たり前にある全ては奇跡で愛そのもの虹

だということに

当たり前にある全てに

意識を向けて感謝したらラブラブ

気づくことが出来ますラブラブ


気付かずに繰り返せば

きっともっと

大きな出来事として

心を動かす状況がきますあせるあせる

人は


気づくときが来ました星クローバー

私達が

今から出来ること

日本のために

世界のために

出来ることラブラブ

一人一人が出来ることラブラブ

自分も人も大切に思いやりの心ラブラブ

混乱を起こさない健全な備蓄ラブラブ

たくさんの無条件の愛を送ることラブラブ

みんなの幸せを祈ることラブラブ

恐怖や不安に意識を向けるのではなく

今ある幸せに気づき

シェアしていくことラブラブラブラブ

自分の出来る範囲で募金をしたりラブラブ

自分の出来る範囲で良いので

分かち合ったりラブラブ

疑うのではなく

信頼したりラブラブ

今自分の出来ることラブラブ

感謝の想いを込めて買い物したりラブラブ

それは

みんなの幸せにつながっているし

みんなの豊かさにつながっていますラブラブ


意識を

当たり前にしてしまいがちな

幸せや愛や奇跡に

目を向けることラブラブ

幸せの次には幸せが引き寄せられますラブラブ

疑いの次には疑いが

信頼の次には信頼が

意識を向ける先は

自分が次に引き寄せる現実ラブラブ

今発している自分の意識にただ

気づいてくださいラブラブラブラブ

深呼吸で植物と互いに

酸素と二酸化炭素で支え合い

何かを買えばラブラブ

それを作った方

販売された方

働いている方

全ての生活が潤い

豊かさの循環になりラブラブ

生きているだけでラブラブ

すでにラブラブ

お互いに支え合ってラブラブ

お互いに力を与え合いラブラブラブラブ

お互いに共鳴して共同創造し合いラブラブラブラブ

世界を作り上げているんですラブラブラブラブ

私達は

1人じゃないラブラブラブラブ

役に立たない人はいないラブラブラブラブ

全ての人がアップアップアップ

お役目がありラブラブラブラブ

かけがえのないお役目でラブラブラブラブ

違う役割でラブラブラブラブ

互いに気づきを与え与え合いラブラブラブラブ

影響し合いラブラブラブラブ

生きているんですラブラブラブラブ

全ては写鏡ラブラブラブラブ

自分の世界を変えたいときはアップアップ

自分がラブラブラブラブ

自分を許し愛し感謝してラブラブ

大切にするラブラブラブラブ

自分が自分にまず行動することでラブラブラブラブ

周りが変わるんですラブラブラブラブ

変わらなければならないことはなく

ただ時代の流れとともに

進化しながら変化しながら

変わらない愛や見えない何かがありラブラブ

形を変えて進化するものもありラブラブ

最高最善に世界は続いていますラブラブ


自分が

周りに作られた縛り付ける掟を

手放してあせる

ダメだダメだと

社会で誰かが決めたルールで

自分を否定したり

誰かを否定したり

お互いにネガティヴな言葉や想念を

投げつけ合うのはやめてあせる

それぞれに

価値観や世界観の違いを尊重しながら

お互いに思いやりラブラブ

感謝し合いラブラブ

自分らしくラブラブ

自分も人も幸せになるラブラブ

幸せ天国の自由な尊重したラブラブ

意識に向けてラブラブ

自分も人も許して愛して大切にするとラブラブ

決めて生きるラブラブラブラブ

どんな世界もラブラブ

自分だけがラブラブ

自分の世界を変えることが出来るんですラブラブラブラブ

誰かは

自分の人生の脇役で

主人公ではないし

自分の世界を創造した存在ではないのですほっこりラブラブ

ただ写鏡で

自分の魂の気づけない寝癖を治せるように

見せて教えてくれているだけラブラブ

自分の世界は

自分が作り上げてきた世界ラブラブラブラブ

それぞれが

みんな違う見方をしていて

違う世界を作り生きているラブラブ

過去や過去世に発して

作り上げてきた世界から

自由になって

今ここから

自分が自分の世界を作り上げると

決めて行動するなら

未来は変わりますラブラブラブラブアップアップ

今ここが

いかに重要かアップアップアップ

今ここにある意識や感情が

どこに向いているかはてなマークはてなマーク

ボーっとしているときに

今ここの意識や感情がどこに向いているかはてなマークはてなマーク

私達の意識や感情の向きを知りラブラブ

本当に行きたい未来にラブラブ

意識と感情を向けちゃいましょうラブラブラブラブ

意識と感情の向け方が分からないときは

サポートするのでラブラブラブラブ

連絡して下さいラブラブほっこりほっこりラブラブラブラブ

電話でメッセージをお伝えしていますラブラブ


事前に予約していただけると
助かりますほっこりラブラブラブラブ

09041479203

greenangelhappiness@gmail.com



今日もふんわりラブラブ

素敵な一日をお過ごしくださいラブラブラブラブ


たくさんの無条件の愛を送りますラブラブラブラブ星ラブラブラブラブ




たくさんの無条件の愛ドキドキと奇跡虹と幸せクローバー

無限に降り注ぎますようにラブラブ星ラブラブ