✨キラキラ輝くゴールドの豊かなエネルギー✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア


ご訪問ありがとうございますラブラブ

愛と光のヒーリングサロンソフィアですラブラブラブラブ


今日は

亡くなられた愛犬ちゃんの

メッセージをお伝えして

浄化をさせていただきましたキラキラ

そして

ランチでお話しているとき

パステルアートの先生のご縁で

株式会社ベッセルホテル開発の

代表取締役会長さんと

お会い出来ましたラブラブラブラブ

キラキラ輝くエネルギーで

とっても素敵な方でしたラブラブラブラブ

2020年3月には

沖縄にも

レクー沖縄北谷スパ&リゾート本館

がオープンするそうですラブラブラブラブ

こんなにキラキラ輝く会長さんが

手掛けたホテルなら

行ってみたいなラブラブラブラブ

ニューキャッスルホテルのランチも

とっても美味しかったですラブラブラブラブ




パステルアートのはるみ先生は

キラキラスマイル横山はるみ先生で

検索されると

ブログ記事を見られますラブラブラブラブ

パステルアート体験オススメですラブラブラブラブ

癒されちゃいますラブラブラブラブ


今日も皆様にとってhappyな一日に

なりますようにラブラブラブラブラブラブ


今日は

キラキラ輝くゴールドの豊かなエネルギーを

無条件の愛とともに送りますラブラブラブラブ

受け取りたい方は

深呼吸をして

キラキラ輝くゴールドのエネルギーが

頭上から降り注ぎ

全細胞すべてで受け取れるイメージと

全細胞が光輝くイメージをして下さいラブラブラブラブ

キラキラ輝くゴールドの豊かなエネルギーで

豊かに美しく光り輝いちゃいましょうラブラブラブラブ


たくさんの無条件の愛と奇跡と幸せが

無限に降り注ぎますようにラブラブラブラブ