✨自分の中にある本当の心の声を聞く✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア
{06F3E5BB-B1D9-4DA9-B7B9-D4A88A753C11}

ご訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ヒーリングサロン⚪︎ソフィアですカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

先日は雛祭りで

実践会の後

せっせと雛祭りの料理の準備とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

完璧とはいきませんでしたがてへぺろうさぎカナヘイ花

娘は喜んでくれましたつながるうさぎカナヘイハート

私は新米ママで

器用な方ではないのですが

心を込めることつながるうさぎカナヘイハート

家族の健康や喜びや幸せをイメージしながら

想いを込めて

作ることカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら

それが一番の

自分や人を喜ばせるコツなのではないかと

思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

自分が幸せを感じながら

相手も幸せを感じられるように

そんなイメージができたら

行動も楽しくなりますよねつながるうさぎカナヘイきらきら

だけど

無理して頑張り過ぎたら

いつか

いきどおりが出てきますショックなうさぎカナヘイびっくり

きっと

頑張ることはもちろん素晴らしいことですが

無理して頑張り過ぎて倒れるより

身体を大事にながら

今出来ることにカナヘイ花出来る力を発揮してカナヘイきらきら

楽しんで行動している姿は

自分も無理がなく

見ている人も安心できるし

エネルギーがあるから

周りも幸せにしちゃうと思うんですつながるうさぎカナヘイきらきら

今何かの選択で悩んだとき

やりたいけど…

なのか

やりたくないけど…

なのか

自分の心に聞いてみてあげてくださいカナヘイキャンティカナヘイきらきら

けど…

…の解決策を考えて

やりたいカナヘイきらきら

やりたくないカナヘイきらきら

の心の声を尊重してあげてくださいカナヘイハート

けど……

やりたいけどサポートがないから嫌なら

もしもサポートがあればしたいということ

それなら

誰かにサポートを素直にお願いしてみるとか

やりたいけどお金がないから無理なら

お金があればしたいなら

その資金を節約して貯めたり

働いて稼いで貯めたり 

だけど本当は

やりたいけど…って何かやめてること

それは

何が何でも

本当にやりたいことでは

ないのかもしれませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり

それなら

出来ない自分も許したり

それを選択しない自分を許したりカナヘイハート

他を選択する自分を許したりカナヘイきらきら

本当に情熱を持ってやりたいことなら

自分の壁を突き破って

思い切ってやってみるとか気合いピスケカナヘイきらきら

そうすると

楽になるしカナヘイきらきら

その先に起こる出来事は

変わってきますつながるうさぎカナヘイきらきら

やりたいけど出来ない後悔や

やりたいけどやらなかった悲しみを

許して今出来ることに感謝して

集中することで

その先に起こることは

許しと感謝ですカナヘイきらきら

しかも今出来ることをやったから

次につながり

最高最善のタイミングで

やりたいことが出来るかもしれないつながるうさぎカナヘイきらきら

だけど

やりたいけど出来ない自分を許せない

周りを許せない

うらみや後悔と悲しみを創造し続けると

その先に起こることは
 
許されない

後悔

悲しみ

の現実ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

出来ないことに集中せず

今出来ることをして

出来るつながるうさぎカナヘイきらきら自分を創造すると

心が楽になりますとびだすうさぎ2カナヘイハート

出来ないことに集中するより

今出来ることをして

自分が自分の

出来ることを褒めて認めて感謝していくと

その先に

引き寄せられる現実も

自分からも他人からも

褒めて認めて感謝される状況が

やってきますつながるうさぎカナヘイきらきら

自分が自分や誰かを

許したり褒めて認めて感謝しないと

発しているのはエネルギーだから

自分に全て返ってきますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

これは

宇宙の法則つながるうさぎカナヘイハート

だから

何かやりたいことがあるなら

まずは

自分を許すことからカナヘイきらきら

今出来ることに感謝してカナヘイハート

出来ることから始めてみることつながるうさぎカナヘイきらきら

そして

小さなことだったとしても

出来た自分や誰かを

ちゃんと褒めて認めてあげることカナヘイうさぎカナヘイハート

出来ない …

から

キラキラ出来るキラキラ

を創造して

出来る現実を引き寄せると

現実も変わって

さらに幸せカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらですカナヘイハート

素敵な現実をみんなで

創造しちゃいましょうとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイハート

{0C952239-3AC5-45E8-B3BB-74113D09C2C3}

皆様にたくさんの

無条件の愛と光と奇跡と幸せが

無限に降り注ぎますようにカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら

{343B858F-4A64-48FE-8F0D-7056C637DD32}

たくさんの無条件の愛を送りますカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら

{F6E059DF-DD34-48F9-8EDD-1AE97F1C77CE}

素敵な一日をお過ごしくださいカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

{3DD44A59-A77B-432A-87E6-9FB4DB255D0A}

ヒーリングサロン⚪︎ソフィアから

ラブラブスピリチュアルワンメッセージのラブラブ

ラブラブプレゼントラブラブ

今日から

2017年3月13日までにお申し込みの方へ

ご希望の方に

無料でスピリチュアルワンメッセージを

プレゼントしますニコニコラブラブ

仕事や恋愛や家族や子育てなど

メッセージが欲しいこと

キラキラ氏名キラキラ
漢字フルネームと読み方

キラキラ生年月日キラキラ

をご記入の上

私のLINEかメール

または

Gmailアドレスへ

ご連絡くださいキラキラ虹キラキラ

3月から4月の間で順番に

無条件の愛と

スピリチュアルワンメッセージを

送らせていただきますキラキラ虹キラキラ

皆様に

最高最善のメッセージが

届きますようにキラキラ虹キラキラ

{9652FBB4-60E9-4D7D-9FC0-B0E434E490A2}