✨明けましておめでとうございます✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア
ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

ヒーリングサロン⚪︎ソフィアですラブラブ

{86D02134-A3BC-4D80-BD31-35FB82B2DEFC}

明けましておめでとうございますラブラブ

今年もよろしくお願い致しますm(__)mラブラブ

皆様にとって2017年も

素敵な年になりますようにラブラブアップラブラブ

たくさんの無条件の愛と光を送りますニコニコラブラブ

{9472C9AA-103C-4742-AFAE-3AB3D0CC7C93}

今朝は3時頃

サンキャッチャーを作りたくなって

家族の集まりの片付けをした後

夜な夜な

絵を描いたり

サンキャッチャーを作ったりしましたラブラブ

サンキャッチャーはキラキラ輝いて

太陽の光を部屋に取り入れて

光と幸せを運んで来てくれると

いわれていますニコニコラブラブアップ

確かに

キラキラ輝いている人も物も

魅力的で

見ているだけで

癒されたり

元気をもらえたりしますニコニコラブラブアップ

太陽の光って

浄化や癒しやキラキラ輝くエネルギーを

パワフルに送ってくれていますラブラブ

見ている人の心を輝かせてくれる

アイテムニコニコラブラブアップ

素敵ですよね爆笑アップラブラブ

サンキャッチャーではなくても

それぞれに

心地よいと感じたり

見ているだけでも

癒されたり

笑顔になれたり

元気をもらえたり

キラキラ輝ける

アイテムがあれば

いつも目の届くところにおいておくと

自分が笑顔になれて

キラキラ輝けそうですよね爆笑アップラブラブ

反対に

心地よくないものや

嫌な感じがするものは

手放して

スッキリしちゃいましょうニコニコラブラブ

笑顔のキラキラ輝いているあなたを見て

誰かも笑顔と元気をもらっていますラブラブアップ

皆様が

キラキラ輝くhappyエネルギーを

持続できるアイテムに

出逢えますようにニコニコラブラブアップ

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブアップ

{3F047B76-E09D-49D2-995D-246F83277BFF}

{572B5ACF-33C2-4CC3-86C9-9A7649270E93}

{ED716599-EC8D-43D3-84A1-CDC66220C730}

{6458EC06-B716-44E4-BBA5-548A72B67E36}

{3E134AA4-2BCC-45B1-B1D9-17A82C436D5A}

皆様が愛と平和と調和で満ち溢れますようにラブラブ

{FF51B64F-9FF8-4BA6-923A-E298736119EE}

{D58D05FD-19E2-4D85-9FDE-E172B028F961}

{06C89340-1CCB-47DD-96DA-7CFF1FE81C36}

{5C738830-2BB9-48E6-811A-5997FEE48CB7}

{E13B5F5A-136D-4CEC-9076-448199E3E176}

{B4C35766-A254-45BD-892F-BFF1CD891E0C}