✨素敵な写真やメッセージをシェアしますね✨ | 愛と光のヒーリングサロン ソフィア
ご訪問ありがとうございます✨

ヒーリングサロン ソフィアですラブラブ

今日は素敵な写真やメッセージや本を

書かれている方がいたのでシェアしますラブラブ

{8BBBFAAF-CCBB-42E8-9D8F-C6584F382B47}



素敵な写真を撮られている方ですニコニコラブラブ

写真や絵やメッセージには

その方の愛と光が映し出されて

いるように思いますお願いラブラブ

このアメブロで紹介されていた

幸せって意外に簡単


この方のアメブロも素敵でしたニコニコラブラブ

本も出されているそうですニコニコアップラブラブ

素敵でオススメですお願いラブラブ

{1F808EB4-28CC-42D5-B9AB-06971D324F04}

斎藤一人さんの本も

オススメです爆笑ラブラブ

この本は特に読みやすいですアップラブラブ

斎藤一人さんもYouTubeで

お話されていたりするので

本を読む時間がない方に

斎藤一人さんのYouTubeもオススメですラブラブ


{173D87C5-0867-4F62-A971-38F23E49DA38}

そして


この方のアメブロも

優しく温かくて素敵ですニコニコラブラブ
 
ひがしちわさんというヒーラーさんですアップ

YouTubeのメッセージも素敵でしたニコニコラブラブ

愛され周波数のワークで

全てに愛と光を送るのですが

ひがしちわさんの

YouTubeの誘導瞑想もメッセージも

愛と光に満ち溢れている感じや

地球や全てに

愛と光を送る感じが

愛され周波数のワークに似ている感じがして

本当に素敵だと思いましたニコニコラブラブ

みんな愛と光でつながっていますラブラブ

この記事に載せた方々は

知り合いではありませんがニコニコラブラブ

素敵な写真やメッセージだったので

シェアしましたお願いラブラブ

それぞれに好みがあると思いますラブラブラブラブ

気になる方の写真やメッセージを

読んで見てください爆笑アップラブラブベルラブラブアップ

{A93A5100-7C9B-4704-AE89-5EFA7346E81C}

ラブラブと感謝虹と祝福ベルと光キラキラを込めて
 
たくさんの無条件のラブラブラブラブ送りますラブラブ

{45DFE1D3-79A3-4AB4-B4B9-54CDED3075E6}

ラブラブ愛と光のエネルギーのプレゼントラブラブ



ラブラブ癒されたいときはこちらラブラブ


{6FF17182-D674-4547-9B65-F210CC276E9F}

今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

{9C32DCA8-BAE5-45FF-837A-43855733FDDC}

いつも私のアメブロを読んでくださり

ありがとうございますラブラブ

{C8DCF114-8FEF-4D86-A75D-EC8B6C523B76}


{46B9CE46-1BD5-445E-8B31-604FF79D012E}

{90E8A1F7-E8EF-4842-908B-6AD4674FD4EF}

{6D492A11-AF8C-4F91-826D-E11B74905B3B}

アップラブラブキラキラベルキラキラ虹キラキララブラブHappinessラブラブキラキラ虹キラキラベルキラキララブラブアップ

{4C367D12-16CB-4687-B14D-C796AFFEB25B}