転勤妻のあたふた日記 -3ページ目

転勤妻のあたふた日記

ブログの説明を入力します。

今日はヤマハの音楽教室に行ってきました。2回目です。
息子は活発でじっとしているのが苦手なタイプですが、縁あってヤマハに入ることになりました
今日はお友達も体験で来ていたので終始楽しそうでしたが、やはり膝の上でじっとしているのは苦手みたいです
鉄琴を独り占めしてみたり、鏡をいじったり、相変わらずちょろ助でしたが、前回に比べると少し慣れてきたかな。
最初は動き回りたいのに音楽教室は微妙だったかな?と思いましたが、今日は楽しんでいたのでよかったまた来週が楽しみです