ヤマハ今日はヤマハの音楽教室に行ってきました。2回目です。息子は活発でじっとしているのが苦手なタイプですが、縁あってヤマハに入ることになりました今日はお友達も体験で来ていたので終始楽しそうでしたが、やはり膝の上でじっとしているのは苦手みたいです鉄琴を独り占めしてみたり、鏡をいじったり、相変わらずちょろ助でしたが、前回に比べると少し慣れてきたかな。最初は動き回りたいのに音楽教室は微妙だったかな?と思いましたが、今日は楽しんでいたのでよかったまた来週が楽しみです