今日…またまた胸に何か言葉がキョロキョロ
少し集中してみたよ♡

今日…龍繋ぎはじめる真顔

龍繋ぎとはじめ言葉が入って来た日から…三日目で流れがはやいんですけど…滝汗
えっポーン滝汗ポーン今日…あせるはてなマーク言いにくいんですけど…いきなり…は?えっ?嘘でしょ真顔…ってなったんだけど…言わなきゃいけない感覚にだんだんなってきてニヤニヤ
次に…入る言葉…
今日1番目に繫ぐ人…指定の…〇〇ちゃん

〇〇ちゃんは鹿児島の方で龍神さんの言葉がわかり、龍神さんの絵を書いてる方おねがい
龍神さんのお守りも作られてて、そのお守りに龍神エネルギーを入ってるよ愛飛び出すハート
波動が高いチュー

龍神お守り作られてる方と、今日龍つなぎされた方でコラボ出すから待っててね照れ

〇〇ちゃんが、今度感想まとめたら送るねニコニコ言ってくれたから届いたら載せるね音譜


龍繋をサポートしてくれたのは…
繋いでくれた方の守護神の黄緑の龍神さん毘盧遮那仏さん
ありがたいなぁおねがい
私は龍つなぎしてないけど…すごく自分の事のようにワクワクしたし…うれしいデレデレ

みんなで穏やかに笑顔で過ごしたいなぁ照れ

私が…毘盧遮那仏と繋がり宇宙を意識したあと 高い天の合間からまっすぐ…私の守護神である薄緑の龍神さんが私のそばまで降りてこられました

黄緑の龍神さんが…依頼者さんと繋がる龍神さんを依頼者さんの所へ連れてきてくれて、黄緑の龍神さんがはじめに今日繋がる龍神さん説明をされました

次に私が見えてる龍神さんの…目の色、体の色など見えるものを説明させて頂きました

依頼者さんと繋がる龍神さんが自己紹介 メッセージをおろされました

沢山メッセージが降りてきたけれど…一部紹介します★依頼者さんの胸からやわらかい光が出ていて…
そこから金色の小さな仏像みたいなものが出てきている姿が見えている
将来、本格的にスピリチュアルな世界へ入っていく事を話されてました

龍神さんから共にゆくぞ!!と話されてましたよ

今日龍繋ぎをしてくれた方の言葉ですニコニコ

興味がある方は公式ライン登録してほしいなぁ照れ龍神さんから後押しが入り龍繋ぎされるみたいラブ

メニュー今作成中だからもう少し待っててねニコニコ


下に貼ってる友達追加公式ラインにスタンプやメッセージ頂けたらうれしいなぁデレデレ