炭酸水は 身体にめっちゃいい効果をもたらす話を聞いては いざ、大分へ ..


道中 ..  

自然の景観がとても綺麗だったので、パシャりでした (^^)











天然の炭酸水を求めて ..

走ること、三時間 ..

本日の目的地にようやく到着 ..






料理にも、飲み水にも、お肌用パックにも、凡ゆる効果大ある 炭酸水

周りに幾つもの源泉の中でも、ココが一番、高濃度の炭酸水ようでした。

TVで紹介あったこともあったせいか、色々な県からの訪問に TV効果は絶大だなぁ〜としみじみでしたね (^^)


















地元の方との話も弾み ..

今回は 30リットル 購入した次第でした。





帰り際に 近くに 炭酸水の美味しい そうめん流しもあることで ..


山の奥の奥に進むと ..


























炭酸水で頂いたそうめんは 絶品でしたね (^^)











お口の中で 甘みのある炭酸が シュワシュワと ..

思わず 2人前 ペロリでした (^^) 笑笑



また、伺いたい 自然豊かな癒しの時間が 最高の一日になりました (^^) 笑笑