今日は友人からのお誘いでフグ釣りにいってきました霧

昨夜は睡眠1時間足らずで早起き4時半、


車で1時間程の港へ早走り車DASH!でした


友人の父が漁師さんもあってアットホーム的な釣りです、


今日は朝から大雨霧雨霧でしたが強行ですニコニコ


目指すは玄界島沖



星の子さんのブログ-P1001219.jpg




フグ太刀魚を狙ってのルア-釣りでしたが、サッパリ当たりもなくニコニコ




場所替え




星の子さんのブログ-P1001220.jpg




こんな感じ船




星の子さんのブログ-P1001216.jpg





今日は雨雨もあってか午前中はサッパリニコニコ


今日は午後11時頃から下げ潮変わり


すると ポツポツフグお魚当たり始めましたね


真鯛のこども、


お昼ご飯食べて栄養補給

すると


五目釣りの始まりですわんわん

エソ

アラカブ

ベラ

今日一番の本命、高級フグ魚 キジハタが釣れました、



星の子さんのブログ-P1001223.jpg



目方、35cmぐらい?



フグヒラメも釣れたけど タモ入れ失敗で取り逃がすニコニコ


きょうは一日 大雨霧雨霧でしたがニコニコ、 楽しい一日でした台風


家帰宅後でも頭が揺れてるガーン



超眠たいので今夜は早々 おやすみなさい星空ぐぅぐぅ