とても暑かった日
ゴミ庫でNちゃんと2人で
作業中の事


ゴミ庫前に1台の車が止まった
ナンバープレートが
地元の物ではない
乗っているのは若いカップル
助手席から女の子が
降りてきた

「アミューズメント施設
どうやって行く?」

すみませんでも
忙しいところをごめんなさい
でもなく
いきなりだ💧

人に物を尋ねる時は
まず名を名乗れ!

とは言わないが
最低限の礼儀ってものが
あるだろう?

正直
隣のアミューズメント施設までは
ゴミ庫から
アミューズメント施設の外壁まで
12mしか
離れていない
それこそあと数秒
フェンス沿いをウロウロすれば
アミューズメント施設に着く
本当にすぐそこに見えている
それを無礼な物言いで
聞いてくるからとりあえず
無視w
Nちゃんは対人恐怖症だから
全く関わらずw
無視されたのが分かったのか
さっきよりも近付いて

「アミューズメント施設
どうやって行く?」

と聞いてきた💧
聞こえないハズのない距離なので
仕方なくお相手する

「なんですかぁ?」

「隣のアミューズメント施設
ってどうやっていけば
いい?」

ご立派なタメ口w
暑い中
仕分け作業に追われ
イライラしていた事もあり

「あぁ〜隣の
アミューズメント施設なら
JRの浜松駅から無料の
シャトルバスが
出てるから
それに乗れば
行けるよ!!」
意地悪解答w

タメ口女子

● ● ●💧

からの
眉間にシワがwww
運転席の彼氏(?)足男(?)が
「もういいよ!行こうぜ!」
って呼んでますよw

学校で何を学んだのかね
こういう子は💧
普段からあんな喋りを
するのだろうか?
俺が親なら引っ叩くよw
歳の頃は20代前半って感じ💧
顔を引き攣らせて助手席に
乗り込んで
走り去りましたが
目で追うとスンナリ
隣のアミューズメント施設に
入っていきましたw

行けるじゃねぇか💢

ただの仕事の邪魔やんけw
遊ぶ事とチョメチョメよりも
まずは
口の利き方から
お勉強して
出直して下さい❗️w