おこんばんは〜🤚
皆さん今日も無事ですか?
あ、そーですか 気が付けば日付が変わって
いますね💧

今ね
職場の環境を色々と変えています✌️
言うなれば
改革
しています
以前使っていた猟友会画像
やめました
何故か?
今まで会社から支給された
厚手のポロシャツの上に
反射材の付いたベスト
を着る事が義務でした
でもそれって
エアコンが効いた部屋で
炎天下の
外を4時間歩いた
事が無い人
が決めたルールなんです
だから千手は口を開きました
「殺す気なん?」

今までは
間に存在する
ジョブコーチさん
お店の事務員さんに
話して
応えを待っていましたが
何の返答も無いので
本社に直接問いました
「この格好で炎天下を4時間
歩いてたら本当に人は
死ぬよ?
それでもいい?

約1週間でベストは廃止
ただ
立体駐車場に入る(明るい所から
急に暗い所へ入る)
から
反射材だけは必要
本当に本気で
直接言ったら変わりました
幅3センチの
反射材だけの帯に
変わりました
今まで誰も声を上げないから
放っておいた事案なのでしょう
だから
ついでに
声を上げてみました
反射がキツいから
サングラスの使用を許可
して欲しい
今までは
ジョブコーチさんと職場のお店に
伝えていましたが
いつまで経っても応えは
返って来ず
本気で本社に直談判したら
一声で
OK
でした
揉み消し?忖度?
知らんがな💢
ただ問題が···
会社からの応えは
「お客さんから
ガラが悪く見えるから
目が見える事
いかつくない事
お客さんから見て
怖くない事
もうね
それって
眼鏡ですやん?


タモリがん?

YOSHIKiが

松尾昭が

高橋尚子が

悪い人に見えますか?
いかつく見えますか?
そんなの決めつけですよ

ATHUSHIが

横山剣が

内田裕也が

ハンターが 

怖い人
悪い人に
見えm·······

まぁ、そういう事なんですよ!
目が悪ければ眼鏡をかける
熱中症になりそうなら
水分補給する
それと同じで
照り返しがキツければ
サングラスをする
普通の事やん?
揉める事でも
わざわざ本社に
お伺いを立てる事でもないやん?
本社にお伺いを立てて
手を煩わせる事でもないと
此方で勝手に判断して
済ませたら良いやん?

本当にね💢
俺達も人間ですよ❗️❗️

まだまだ文句は色々
時間を掛けてでも
変えてみせる❗️ 

※今日の
「眠れなくなる画像」
怖いよ
特に
寝床でスマホを
弄ってる人に効果絶大

心して見てね↓















ね?
目が覚めたでしょ?www


ではまた🤚