お疲れ様です✨
今日も激熱でしたね💧
日焼け対策に今田美桜の力を
借りていますw

腕も顔も耳の裏もスプレーしてます✌️
今田美桜様様ですw
件の冷感スプレーは失敗ばかり💧



今日も暑かったので帽子にも
スプレーしました
歩いていて帽子の中が熱くなり
顔に汗が流れてくる
スプレー成分と混ざってるから
冷たい汗が目の近くまで流れてきた
ヤバい!目に入ると地獄だ!
咄嗟に流れる汗を手の甲で拭う
途端

目が!目がぁぁぁぁっ!


手袋にスプレーした事を忘れる
っていうね💧
馬鹿でしたw
学習しないねぇ😅
ま、そんなこんなを乗り越え
お仕事は終了🤚
今日お休みだった奥様のお迎え✌️
お昼ご飯を食べずに
待っていてくれました
そして二人でモスバーガーへ
食べたかったコレ


買って帰って食べました👍
普段はモスバーガーでは
下の3種類のどれかしか
食べません





今日食べた「新とびきりチーズ」
とても美味しかったです✨
最近はファーストフード店でも
クオリティの高い
美味しいハンバーガーが
食べられるんですね
すっかり気に入ってしまいましたw
奥様からも
「普段決まった物しか食べない人が
珍しく違う物を食べてる」
と言われましたw
それくらい美味しかったって事なんですw

さて
天気予報では明日も暑くなりそうです☀
水分補給をこまめにしながら
時々水浴びをしたりして


熱中症に気を付けて
頑張ります👍
では🤚